So-net無料ブログ作成
エコ営業 ブログトップ
前の5件 | -

「エコ営業」がてら物欲の旅 第2章 [エコ営業]

お待たせ致しました〜
物欲の旅 第2章 でございます〜

今日の大阪は晴れ。
んで、昨日色々あって・・・
本日も物欲の旅に出かけておりました〜(笑)

なんで、今日も物欲の旅に出かける羽目になったか?
今から始まる、第2章読めば判ります。
てことで、どうぞっ!!

おっと、その前に始まりの章を読んでない方は
先にそちらからどうぞ→「ポタリング」がてら物欲の旅



6月25日(水)

お天気は曇り。
この日は昼2時から「中之島」で打ち合わせ。
前日に「サイクルセンター サンワ」でみたあのジャージ。
一夜明けたけど、

やっぱ、すんごく欲しい!!

てことで、段取りを考える。
打ち合わせ先へ行く前に銀行によって現金握って
打ち合わせ後、そのまま「サイクルセンター サンワ」
行って、例の物をゲットする。

そうと決まれば、のんびりしてられへん!!
てことで、午前中やっておかなければ行けない事を
ちゃっちゃっとすます!!

んで、いつものとおり「シボレー」に跨り「アジト」
んで、「アジト」「レイズ」に乗り換え出発!!


まず目指したのは「十三」の銀行。
銀行でお金をおろして「中之島」へ向かう。

↓時折、晴れ間も出たりしてました。
P6251185.jpg

「中之島」の打ち合わせ先のすぐそばに着いた頃
担当者から電話。・・・
打ち合わせ時間を1時間ほど遅らせて欲しい・・・
との事。

「えぇ〜1時間遅らせたらあのジャージ売れてまうかもしれんやんっ!!」

なんて、思うが当然そんな事ゆう訳がない。
「了解しました〜」と笑顔で返事。


さて、1時間どうしよう・・・

時間まで「シルベスト梅田店」でも覗く?
すぐに行けるからそうしようかとも思ったけど、
この近所に居てるデザイナーさんを思い出した。
電話してみて暇やったら茶でもするか?

てことで、電話をしてみると、案の定暇みたい・・・。
んで、2人で近くのドッグカフェでお茶。

↓この日はわんこ3匹いてました。
P6251183.jpg
この辺りで時間つぶすときによく利用してます。

1時間ほど暇つぶしの相手をしてもらって別れる。
その後、打ち合わせ先に出向き、小一時間ほど打ち合わせ。
打ち合わせ終了後、「レイズ」に跨り「尼崎」目指して走り出す。

途中ルーツさんの事務所のあるビルの前をとおる。
前を通ってて、知らん顔も何やし・・・
ちょっと連絡取ってみたろか?
んで、もし、暇やったら一緒に行かへんか誘てみる?
なんて考えてるとビルに入っていくルーツさん発見!!

慌てて後を追う俺。
ビルにはいると、郵便受けでなにやらごそごそしてはる。
「レイズ」をエレベータ前に投げ出しバックからカメラを引っ張り出す俺。
カメラを構えて

↓突然、俺が現れてたんでびっくりするルーツさん
P6251186.jpg

ル「何してんのぉぉ〜もぉぉ。びっくりするわ」
俺「いやな、いまからサンワいこおもて」
ル「あぁ、そうなんええなぁぁ」
俺「暇やったら、いかへん?」
ル「俺、今日はあかんわ・・」
俺「そうなん」
ル「まっ、事務所寄っていき」
俺「あぁ、ほなちょっとだけ」
てことで、ルーツさんの事務所で休憩。

ル「で、サンワ行って何かうん?」
俺「へっへっ〜、何やと思う?」
ル「ASSOSのやろ?」
俺「そうやねんけどな、普通のとちゃうでぇ」
ル「どんなん?」
俺「いや、今はそんなん教えられへんわ!でも、ASSOSにあんな柄があるとはなぁぁ・・」
ル「ふ〜ん、そうなん・・・も〜も〜柄とちゃうのん」
俺「えっ!なんで、わかんのん??んで、あの柄、知ってんの?」
ルーツさんには読まれてしもてた・・・
ル「前からあるで・・・」
ル「ファンライドの編集長も着てたで」


ガーン!!

前から有るのか・・・・
珍しい訳でもないんや・・・
今年初めて出たのかと思うてた・・・・
まっ、でもそんなの


関係ねぇっ!!


とりあえず!買うぞ〜!

ル「ところで、今日ってサンワ休みなんとちゃう?」
俺「えっ?ほんまっ?」
ル「たぶん」
ルーツさんもはっきり覚えてないのでネットで検索して調べる事に・・・。
「サイクルセンター サンワ」・・定休日水曜日


ガーン!!!

休みかぁぁ〜いつも行く「シルベスト」さんが無休やから・・・
そんな事考えてなかった!!!

「何で休みやねんっ」
ル「俺に言われても・・・」
おもいっきり買う気満々やったのに・・・・

俺「他どっか売ってたっけ?」
ル「いや、他にはないなぁぁ」
ないのか・・・
今日はもう無理・・・

そして・・ルーツさんの事務所を後にする傷心気味の俺。
1人寂しく家路に・・・・




なんてことはせず、中途半場になってしもた
物欲魂慰める為に


↓まずは「シルベスト 梅田店」
P6251187.jpg

↓そして、梅田GARE
P6251188.jpg
↓のmont-bell
P6251190.jpg
↓もちろん自転車コーナー
P6251189.jpg
2件回ってちょこっとした物買って帰りました。
とさ・・


めでたし、めでたし・・・



なんて、ことにはなりまへ〜ん!!
もう一度再アタック!!てことで、それが今日。

さぁ、次回で無事
「も〜も〜柄ジャージ」ゲットできるのか?
んで、FP6はどうなった?


てことで続きは
物欲の旅 最終章 にて!
↑なんやかんやで、3部構成?




乞うご期待!!!





◆6月25日の記録
・使用バイク:レイズ2005
・走行距離:27.44㎞
・実走時間:01:28'05"
・平均速度:18.7㎞/h
・最高速度:39.9㎞/h


次こそゲットか?!!!!
↓まだ、俺だけ?!!
にほんブログ村 トラコミュ ヘタレですけど〜?へ
ヘタレですけど〜?

↓欲しくなったらどうしても欲しい、そんな事無いですか?同感な方は、ポチッ!!よろしくお願い致します〜
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こっちのランキングにも参加しましたので、もうひとポチッとお願いします。
 




nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

ルーツさん久々登場!! [エコ営業]

プチブログ記事を書き上げた後、「レイズ」に乗り込んで出発。
今日は昨日の「嵐山ライド」のリカバリー走もかねてゆっくりゆっくり行く事に。

いつものR176に出て南下。
お天気も良く、風もなく穏やか。
途中のコンビニで食事をとり小休止。

「十三」を抜け、「梅田」を抜けて1号線へ。
1号線をちんたら走っていると、俺の横を真っ白いローディーが抜き去ッてゆく。
ブログ久しぶりのルーツさんである。

ブログ登場は→二日酔いへろへろライド・・プチで良かった以来。


2人合流して向かった先は「チームキャラバン」総本部。
今日は例の本の2号目の編集会議。
大阪のスタッフが全員集合して、喧々囂々侃々諤々
2時間ほどで会議が終了。

総本部を出た後
「まっすぐ帰んの?」と聞くと
「いや、シルベストで買うもんあるねん」とのこと。
「おっ、ほんじゃぁ、行くべ!」てことで、
梅田の「シルベスト」へ寄り道〜

↓「シルベスト梅田店」
P4210767.jpg

↓ニュージランド帰りのルーツさん
P4210769.jpg
向こうで買ったジャージが素敵。

↓今日の愛車はCOLNAGOの「MASTER X-LIGHT」
P4210768.jpg

ルーツさんは買う予定のものを速攻でゲット。
俺は特別買うつもりもなく売り場を物色。

何げに見ていたハンドルコーナーで見つけたのが
FSAの「Kウィングエアロ31」
定価47250円也〜
約2割引!!!

お値段的にも割とお得。
しかも、カタログ本で見るよりデザインもグ〜!!

こちらも久しぶりに物欲の神様が降臨!!

俺の物欲魂を揺さぶる!!

ハンドルを握りしめたまま数分・・・・・
その場で固まる俺。
脳内では凄い勢いでこのハンドルを買ったばやいのその後の
やりくりを計算。

脳内アバウト電卓をはじいた結果・・・
「あかんあかん・・まだ、買われへん・・・・」

で、代わりにこんなん買って物欲魂沈めときました〜

↓TRIGONのアヘッドトップキャップ
P4210771.jpg
カーボン製


金900円也〜

これぐらいで、物欲魂収まる

今の、俺って・・・・・・





◆今日の記録
・使用バイク:レイズ2005
・走行距離:25.52㎞
・実走時間:01:23'39"
・平均速度:18.3㎞/h
・最高速度:40.9㎞/h

昔のように制限無く物欲はじけられる日々は戻ってくるのか?
↓あなたの1ポチッでやる気が俄然わいてきますので、よろしく〜(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こっちのランキングにも参加しましたので、もうひとポチッとお願いします。
 




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

北風ぴ〜ぷ〜 [エコ営業]

3月も今日で最後・・・
このままやと、月間走行距離34㎞!かと思ってたけど・・・

朝起きて窓を開けると無茶苦茶いいお天気。
今日の最初の仕事は午前中から納品と打ち合わせ。
それだけやったら、当然自転車で行ける。
てことで、天気もいいし「エコ営業」決定!

寒いときは暖かロングのビブショーツを履いてその上にチノパン。
上は長袖インナーに長袖ジャージ2枚来てその上にウィンドブレーカー。
でも、今日は天気もいいしそんなに着なくてもよさそう。
てことで、パッド付きのインナーパンツをはいてその上にチノパン。
上は長袖インナーに長袖ジャージ。そして、ハーフタイプの手袋。
そんないでたちで「レイズ」に跨り出発!!

自宅を出ていつものR176へ・・・
R176へ出ると追い風。
おかげで苦もなく順調。
軽く普通に漕いでるだけで一気に33㎞ペース。
結構な風が吹いてるようで、なまってる俺にはありがたい。
週明けって事もあって車が少し多いがすり抜けしなければいけないほどでもない。
順調にR176を南下して「十三」を抜けて「梅田」
「中之島」で納品をすませ「天満橋」へ移動。
「天満橋」で打ち合わせが終わり、あとは帰るだけ。

外に出ると、風が午前中より強くなっている・・・
しかも、その風が冷たい。気温も若干下がり気味?
市内のビル陰なんか走ると


ひぇぇ〜寒ぅぅぅ・・・・
もう、ぶるぶるモンですわ。

「梅田」を抜けてR176へ・・・
「十三大橋」の上で横風にあおられる。
あぶなく「淀川」にダイブしそうになった・・


ふぅ〜、危ない危ない。

↓晴れてはいるんだけど・・・・「十三大橋」にて
P3310505.jpg

無事「十三大橋」を渡り「十三」の交差点から北上するコースになる。
「十三」の交差点を右折した瞬間・・・


ど〜ん!!
おもいっきりの向かい風。
風速結構あるでぇぇこれっ!
しかも、風むちゃ冷たい〜
体、冷えまくり〜
走って少しぽかぽかしてきたかな?と思ったら赤信号。
信号で止まるたびに体が速攻で冷え冷え〜
手袋から出てる指先もかじかんできた。
ブレーキを握るたびに指先が痛い(泣)
そういやぁ、昨日の天気予報で「明日は寒くなるでしょう」ってゆってたっけ・・・


はぁ、すっかり忘れてた〜




◆今日の記録
・使用バイク:レイズ2005
・走行距離:25.45㎞
・実走時間:01:14'56"
・平均速度:20.4㎞/h
・最高速度:37.6㎞/h

月間60㎞!!少なぁぁ〜これって、サイクリングやったら半日分や。まっ、来月がんばります!
↓来月がんばりますから、応援ポチッもよろしくね〜(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こっちのランキングにも参加しましたので、もうひとポチッとお願いします。
 

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

31日ぶりっ!! [エコ営業]

今日の大阪は空一面の曇り空
天気予報の降水確率を見てもそう高くないので、
昨日決めたとおり今日は、「レイズ」で出動。

久しぶりの「レイズ」前回の荒川の汚れも掃除してないので、薄汚れている。
「すまんのぉぉ、この忙しいのが終わったらゆっくり掃除するからな」
とつぶやきながら跨る。
自宅を出て、駅前の銀行を2件ほど回り、城東区のスタジオ目指していつもの
R176を南下する。

前回東京の荒川以来なので自転車乗るのは
31日ぶりっ!
もう、こんだけ乗ってなかったらなまりまくってるはず。・・・・
最初はウォーミングアップがてらゆっくり進むがやはり辛い・・・


「えぇ〜俺こんなになまってるのか?」

スピードを30㎞まで上げていくと・・・


心拍ばっくんばっくん!
「うわぁ、なまりすぎやわぁぁ」


この調子やと、リハビリ走いっぱいせんとあかんのとちゃうのん?
なんて、思っていたけど車道脇の並木や登りを見ると
えらい勢いでたなびいている。
なんや・・・
おもいっきり向かい風なだけやった。

「十三大橋」を抜けて「梅田界隈」にはいると風も影響しなくなり、快調。
30㎞のペースで走ってもしんどくなかった。
なんや、それほどなまってるわけでも無いみたい。
↑って、まだ、12㎞ほど走ったでけやから予断はゆるさんが(笑)

所々にある桜の並木、ちらほらと咲きかけていたんだけど、
「南森町」のこの1本だけ盛大に咲いてました。
P3260485.jpg
↓これ一本だけ7分咲きほど
P3260486.jpg
もうあと、1週間もすればあちこち満開になりそう。

10時半、城東区のスタジオ到着。
建物横の自転車置き場に「レイズ」もお邪魔させて頂く。
自宅からジテツウ派の人や駅からチョイノリ派の人たちの自転車でいっぱい!
マリックさんの影響か?
んで、「レイズ」をakki〜ちゃんの「GIOS」の前へ置いて

↓ブログ用に一枚撮影。
P3260488f.jpg
↓こそこそとやってたところをけいちゃんに
P3260488.jpg
いつも、マリックさんと共に東京に居てるけいちゃん。なかなかの男前です。
アップでお見せできないのが
残念・・・・

そのまま、スタジオ脇で昨日の続き。
お昼は近くの「天下一品」『こってりラーメンのチャーハンセット』

久しぶりに喰ったらこってりしすぎてた〜(笑)
あっさり醤油味にしとけばよかった。・・・
昼飯後、そのまま午前中の続きをして、夕方18時過ぎに納品データーできあがり脱出させてもらう。

日も長くなったとはいえ19時すぎるともう真っ暗。
前照灯と尾灯、それと、年末の東京でマリックさんから奪い取った
エンドキャップライトを点灯。

↓TREKのエンドキャップライト?
P3260494.jpg
なかなかに、アイデアもんですわ。
↓こんだけ、ちかちかしてたら結構視認度?もアップのはず
P3260495.jpg
写真じゃぁ、わかりずらい?結構ちかちかしてます。

この時間だと1号線や梅田界隈、R176と会社帰りの車であちこち渋滞。
その渋滞の中をちかちかさせながらひらりひらりとすり抜け走る。
まるでモハメド・アリの
「蝶のように舞いハチのように刺す」の如く。


いや・・刺しはせんか(笑)
あっ、ちなみに渋滞のすり抜けは結構危ないからみんなはまねしちゃダメよ〜

「梅田」の危険地帯を無事通過し、十三大橋を渡り自宅まで残り6㎞少々。
クロスを3台にすり抜け下手の原チャリ3台をかわしながらR176を北上。
あと自宅まで残り4㎞ほどになったとき、フィジークレーパンの体のでかい
ローディーに抜かれてしまう。
巡航速度は28㎞ほど。
風よけになってもらおうと、真後ろをぴったりとついて行く。

自宅まであと2㎞ほどのところでちょいとした坂道。
ぴったりくっついている俺を嫌がったのか、そのプチ坂でフィジークレーパンのお兄
ちゃん、いきなりダンシングして加速モード。
しかし、やっぱ体がでかい分不利?加速がイマイチ。
俺はそのままシッティングで反応して加速していく。
登り切ったところで俺は曲がっていくからそれまでの辛抱。
ハンドルを引きつけペダルの回転をあげる。
お兄ちゃんはダンシングで加速していくけど、俺はシッティングのまま


シフトアップ〜!!!
一気にトップ近くまであげる。


もう、心拍バクバク!!
結局、お兄ちゃんに千切られずにそのさか登りきったけど、・・・・
昼喰った「天下一品」のこってりラーメンが


こみ上げてきてしもたぁぁ〜[がく~(落胆した顔)]

あぶないあぶない。もうちょっとで走りながら「遊星からの物体X」
してしまうところやった(汗)


久しぶりに走ったけど、思っていたよりなまっていなかったような気がする・・・
って、34㎞ほどじゃぁわからんか[あせあせ(飛び散る汗)]・・・

さてと、リハビリも終わったし週末


ガンガン行くでぇぇ〜




◆今日の記録
・使用バイク:レイズ2005
・走行距離:34.56㎞
・実走時間:01:39'04"
・平均速度:20.9㎞/h
・最高速度:36.8㎞/h


34㎞ほどでは、さすがにリハビリにはならんわな〜(汗)週末はガンガン、リハビリ走かな?
↓31日ぶりに乗ってラーメン吐きそうな走り。お茶目なおじさんと思ったらポチッとよろしく〜(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ

↓こっちのランキングにも参加しましたので、もうひとポチッとお願いします。
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東京センチュリーライドin荒川 試走会・・・俺だけハードじゃん? [エコ営業]

”Back to the Past!"シリーズ第5弾!
「東京センチュリーライドin荒川 試走会・・・俺だけハードじゃん?」
をお楽しみください。
”Back to the Past!"シリーズ第4弾!まだお読みじゃない方はこちらへ





2月22日(早朝)



携帯電話のアラームで目が覚めると・・・
大親分はすでに目覚めていて、俺の為にコーヒーを淹れてくれている。
コーヒーを飲み干して、出かける準備をする。




え?

何?

前回と出だし一緒過ぎ?

だって、まんま一緒だったんだからしょうがない。





こうして、「ホテル大親分」での2回目の朝も無事迎えました〜。
↑なんか、面白いことあったのか?って、期待してた人ごめんね〜




今日は、大親分と一緒に「荒川」へ行って、今度行われる
「東京センチュリーライド」の試走会に相乗りしての取材。
大親分の車に俺の「レイズ」と大親分の「パリカーボン」を積み込んで「葛西臨海公園」へ出発。
早朝のせいだろうか・・・首都高空いていて1時間もしないうちに到着。



いやぁ〜12月9日以来の「荒川」なつかしい〜

 
しばらく待っていると、この日同行して頂く、「サイクルスタイルドットネット」の方達が到着。



まずは、自転車の積みおろしから写真を撮りだしてお仕事スタート。
補給食の写真やら、前日買ってきた携帯工具などの写真を撮る。
一通り、写真を撮り、俺も走り出す準備。


デジタル1眼レフカメラのNikon D-100にズームレンズを1本付けてウェストバックタイプのカメラバックに入れる。
これで、この日はサイクリングしながら要所要所で写真を撮る予定。
こっちへ来る前の大阪で予行演習はしてるので今回ばっちりのはず・・・
つづけて、ジャージのポケットに補給食やら、飲み物などを詰め込んでいると・・・


「ねぇねぇ、ゆきすけさん、僕、どう?」とakamyさん・・
「へぇ?何がですかぁ?」
「いやね、ジャージ着るとおなかが目立つかなって思って・・・」
「いえいえ、大丈夫ですよ・・・・」
「えっ、ほんと?」
「ほんまですよ」
「だったら、1枚写真撮ってくれない?」
「そうですか・・・そんじゃぁ、ブログ用のカメラでええですか?」


↓てことで、とったakamy大親分の写真・・・
P2220419.jpg


「ほら、そんなおなかなんか出てないですよ〜」
「あっ、ほんとだね。結構いけてるじゃん〜」



イケてるのかは、わからんけど・・・・
とりあえず、画面見て、本人納得したみたい(笑)



9:30 「サイクルスタイルドットネット」の方達も準備ができたようなので俺たちを含めて4人で出発。
「葛西臨海公園」から「荒川CR」へ出て「秋ヶ瀬公園」で折り返してくる往復約80㎞のコース。


この日の東京は朝から雲もなくいいお天気。
絶好のサイクリング日和!!
巡航速度も23㎞/hぐらいでのんびりサイクリング。




これぐらいのスピードなら腰のカメラバック気にならない。
こんなのんびりサイクリングもええよなぁぁ〜
なんて、思っていると・・・
大親分から色々と撮影の指示が・・・
で、その指示通りに撮っているとどうしてもみんなから遅れてしまう・・・
みんなはのんびりモードのまま走っているけど・・・
俺・・・遅れるたびに・・・・



一気に30㎞/hオーバーまで加速!!


で、追いつくとまたまた大親分から・・・

「ゆきすけさん、あれ撮っておいて・・・・」との指示・・・
「はぁはぁ、へぇへぇ、り、了解です〜」
で、俺が自転車を止めてあっちこっち撮っていると・・・・



もうみんな視界から消えてるし〜

で、またまた、追いかける・・・
追いつくとみんな、のんびり楽しそう・・・・



もしかして、俺1人・・・ハード?


てな感じで、何度かそんな事を繰り返して「秋ヶ瀬公園」到着〜


「秋ヶ瀬公園」での写真も撮り終わり、前来た時に見つけた、ちょっと戻ったところの蕎麦屋さんで昼飯。
食事が終わって、みんな自転車に跨り帰路に出発。
途中まではみんなと一緒にニコニコサイクリングやったけど
またまた、写真を撮っていて遅れてしまう。・・



で・・・またまた30㎞/hオーバーのスピードで追いかける。

これぐらいのスピードを出すとお腰に付けた吉備団子・・・
じゃなくて、カメラが暴れ出す・・・
運転しづらいし肩ひもの辺りも痛くなってくる・・・
それでも、我慢して走っていると・・・・


ちゃり〜ん・・・

なんか、部品が落ちた?・・・

何が落ちたんだろうと思って、自転車を止めてあちこちチェック。
自転車のパーツでもなさそうやし、一眼レフの部品でもなさそう・・・
落ちてたものでも踏んづけて飛ばしたんか?
ほな、関係ないしと思いかけたとき携帯三脚の雲台が無くなっているのに気付く!



あっ!これかっ!!

音のした辺りまで戻って探すが・・・見あたらない・・・
道のすぐ脇には、芝生。
落ちて転がってこんなところ入ってたら見つからへんわ・・・・
諦めよと思っていたら足下になにやらきらりっ!!



めっかったぁぁ〜

こんな事してたから、15分ほどロスしてもうた。
みんな、いくらのんびりサイクリングモードやゆうても、もうだいぶ先行ってしもてんのとちゃう?

カメラバックのストラップをぎゅうぎゅう締めまくって気合いを入れて「レイズ」に跨る!
ちょっとやそっとの速度じゃぁ、追いつきそうもない・・・

 


一気に戦闘速度まで加速!!!

って、気負ったけど・・・・・


「荒川」おなじみの向かい風〜(泣・・・
そんなに激風やないけど、この風のおかげで心が折れてしまいました〜

 



一気にスピードダウン・・・・

巡航速度28㎞/hほど・・・・
平日のこんな時間だと引っ張り上げてくれそうなローディも通りかからない・・・
向かい風の中、1人で「葛西臨海公園」を目指す。


その風の中えっちらおっちら走っていると、前方に見覚えのある人影が・・・


akamy大親分待っててくれました〜


いやぁ〜さすが大親分優しい〜

「あっ、すんません、お待たせ致しました〜」
「おつかれさん〜」
「他のお二人は?」
「うん、もう先行っちゃったよ。」
「そうですか・・・すんません、ほなおいかけましょか」
「うん、そうだね。。でも、そのまえにこの夕焼けの写真とっといて・・・」

「へぇ?」
「あの、橋に電車が通るタイミングでお願いね〜」


そうゆう事やったんですか〜(悲)・・

写真を撮り終えて、2人で残り数㎞を走る。


17:30 「葛西臨海公園」到着〜

「サイクルスタイルドットネット」の方達に別れを告げて、

自転車2台を積み込んで大親分の「アジト」へ帰る。

 


で、本日で大親分との仕事無事終了。

あとは、次の日百ちゃん達と「荒川CR」を普通に走るだけ。
てことで、大親分に別れを告げて百ちゃんとの待ち合わせ場所の「渋谷」へ向かう。


21時過ぎに「渋谷」で百ちゃんと合流。
そこから、百ちゃんの社宅のある「中野」へ・・・
途中のコンビニで晩飯を買い込んで社宅へお邪魔させてもらう。
東京最後の夜は百ちゃんところでお泊まり

で・・・・・・・・

 

 

何をするわけでもなくおっさん2人静かに寝ました~・・・・



えっ?何?これで終わりかって?

そうだよ〜!!

何?写真はって?

仕事用の写真はいっぱい撮ったけど・・・・




ブログ用に撮る余裕なんて無かったんです〜


許して〜!次に期待しててね。次に・・・



てことで、次はとうとうこのシリーズ最終回!!東京ラストデイ!百ちゃんの「荒川CR」デビューです。
で、その後、2人で大阪へ帰るとゆう強行スケジュール・・・・
はたして、無事荒川を走りきって、無事大阪へたどり着いたのか?



”Back to the Past!"シリーズ最終回。

「荒川サイクリング  百ちゃんデビュー」



まで、もうちょっと待っててね〜


 

◆2月22日の記録
・使用バイク:レイズ2005
・走行距離:91.97㎞
・実走時間:04:33'28"
・平均速度:20.1㎞/h
・最高速度:43.2㎞/h

・消費カロリー:4038kcal
・最高心拍数:188bpm
・平均心拍数:132bpm

 


次、このシリーズの最終回書き終わったらねたが無い?天気もいいし独りでどっか走りに行っちゃうかぁ?


↓1日1回で良いから押してね〜ランキング上がると俄然やる気になっちゃうから(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ

↓こっちのランキングにも参加しましたので、もうひとポチッとお願いします。
 




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - エコ営業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。