So-net無料ブログ作成
検索選択
ジテツウ ブログトップ
前の5件 | -

ジテツウで1000㎞達成!! [ジテツウ]

今日の大阪は雲が多く風が強い。でも、雨は降りそうにないから
「レイズ」で出発。

いつものR176を南下。
今日は遠回りせずまっすぐ事務所へ。

午前中は事務所でいろいろ・・・・
午後から城東区や西天満など、打ち合わせ等でぐるぐる回る。

次の約束までにすんごい時間があったのでルーツさんに連絡。

箕面へ走りに行ってたようで、戻ってる最中とのこと。
買いたい物があったので「シルベスト梅田店」で落ち合うことにする。

↓梅田に向かう途中大阪駅前第4ビル前をとおる。

おおっ!宝くじ明日までらしいじゃん。買うとかな・・・・・
で、バラで30枚購入。当たったら、カーボンバイクやぁぁぁと・・・妄想。

ここは、「ジャンボ」の時に出現する特設会場。
大阪では有名で「年末ジャンボ」や「サマージャンボ」の時は大行列。
今日は終了1日前やったからか、比較的すいとった。

↓それにしても「ジャンボ一筋」って・・・・

もっと、他にええ文句なかったんかいなっ!

特設会場を後にして「シルベスト梅田店」へ・・・・

「レイズ」を自転車ラックに止めて一服してたら、ルーツさん登場!!

とりあえず、二人で店内物色。

店内にはオペラの「ベルニーニ」とピナレロの「ガリレオ」がある。
どっちか欲しいんだよなぁぁぁ
値段的にはほぼ一緒。
色とチューブの形状だとオペラの「ベルニーニ」の方が好み。
「ガリレオ」のダウンチューブの太さと赤の発色がいまいち・・・・
でも、ブランド的にはピナレロが良いんだよなぁぁぁ

まっ、どっちにしても今買えないので、今買えるタイヤを購入する。

Continentalの「グランプリ4000」を前後分2本購入。

「レイズ」のブレーキなどちょっこっと調整したいところがあったので
そのまま、ルーツさんの事務所へおじゃまさせてもらう。

ルーツさんの事務所でブレーキやらちょこちょこ調整しながら、さっき見た「ベルニーニ」と「ガリレオ」の話をしていたら、「ベルニーニ」買っちゃっうかぁ?
なんて、話になって、今度は「シルベスト豊中店」へ車に乗っていくことにする。

「ベルニーニ」を買う気満々↑↑で閉店間際の「シルベスト豊中店」に到着。
またがったり、色々話を聞いていたら俺に会うジャストサイズがないことが判明。
今このお店にあるのが乗れるであろうサイズらしい・・・・・
この下のサイズになると「レイズ」とほぼ一緒。
しかも、ホリゾンタルフレームなのでシートピラーが10センチ少々しか出ない・・
カタログ本では格好良くシートピラー出てるけどあんなにでないわ・・・
買う気がちょっと萎えてしまう・・・・
もうちょっと考えるか・・・・とテンションも↓↓

ちょうど「蛍の光」も流れだしたので、「また、来ますわ・・・・」
とお店を後にする。(一応商談中にしておいてくれるらしい)

ルーツさんの事務所へ戻り最後に寄るところの連絡を待ってるとドタキャンの連絡が入る。

きづいたら、もう、20時過ぎ!!!

ルーツさんはまだすることがあるらしいので俺は帰ることにする。

先ほど車で通った道を通って帰る。

「ベルニーニ」の事を考えながら帰る。
なんか、シートピラーちょっとしかでんでもええ様な気になってきた。
やっぱ、買うかなぁ?
なんて、考えてたら自宅到着。

はっ!忘れてた!距離は

41.5㎞!!

おっ!「レイズ」800㎞達成。

「シボレー」との合計で月間1000㎞達成!!



「ベルニーニ」のことは風呂でも入ってゆっくり考えます。



◆今日の記録
・使用バイク:レイズ2005
・走行距離:41.5㎞
・実走時間:02:18'32"
・平均速度:17.9㎞/h
・最高速度:33.2㎞/h
・備考:ドリームジャンボゲット!


↓1日1回で良いから押してね〜ランキング上がると俄然やる気になっちゃうから(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ

↓こっちのランキングにも参加しましたので、もうひとポチッとお願いします。
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

休足日返上ジテツウそして・・・箕面へ [ジテツウ]

いやぁ〜今日も大阪はよいお天気。

昨日の感じだと、今日もだるいんだろうなと思っていたんだがそうでもない。
とゆうことは自転車でGO!!でしょ。
とゆうわけで休足日返上して「レイズ」で出発。

自宅を出てこぎ出すと全然大丈夫。
なんか、筋肉フレッシュになった感じ。
こりゃぁ、ジテツウだけだともったいないからどっか行く?

などと考えてるうちに事務所に着く。
今日納品するデーターの最終仕上げに取りかかる。
マックが一生懸命お仕事している間にさっきのことを考える。

で、ひらめいたのが「箕面タイムアタック!」
去年の年末に最後に行ったきりだし。
足が大丈夫なのは「琵琶湖」で分かったし。
この間ルーツさんも行ってたし。
「シャカリキ!」読んで、燃えたままだったし。
とゆうことで「箕面タイムアタック!」決定!

このデーターを納品して仕事2時には切り上げられるから、それから行くことにする。

1人で行くつもりやったけど、もしかしたらと思いルーツさんに電話してみる。
ルーツさんもちょうどいい時間に仕事終わるらしく2人で行くことに。

マックの作業も終わり、「レイズ」に乗って取引先へ
ちょっとそこで時間を食ってしまい、ルーツさんの事務所には14:30過ぎ到着。
ルーツさんの事務所で着替えさせてもらって2人で出発!!

「箕面タイムアタック!」は今まで2回。
2回とも去年の12月。
1度目はサイクリングでそこそこ走ってでのタイムアタックで12分30秒 2度目は自宅から直接向かったので1度目よりは疲れていない状態で望んだけど12分10秒 2回ともルーツさんより2分ほど遅れてのゴール。

去年より今年凄いこと乗ってるんだからちょっとはタイム縮むはずっ!!
今日は集中して慎重に行くぞっ!

坂を登るための余力を残しておくために坂につくまでルーツさんの後に張り付いて充電。
しかし、ここで自分の間違いに気付く!!!
朝は確かに筋肉フレッシュでいけてたけど、ちょっと筋肉きちゃいました。
結局、完全に筋肉、疲労、解消していたわけやなかったのね・・・・・
ここまできて、今更やめとこかはゆえへんので「死ぬ気でガンバるっ!」と心に誓う。

途中コンビニによって補給したりして、
15:40頃 到着
向こうにスタート地点と坂が見えてます↓

信号2個目がスタート地点。スタート地点を見つめながら入念にストレッチ。平日のこんな時間にサイクルジャージ着た二人組のおっさんが歩道で一生懸命ストレッチしてるのって・・・坂を登るのに集中してて気にしてなかったけど、多分白い目で見られとったんやろうなぁ

ここからスタート↓

スタート地点はまだ緩いけどコーナーを曲がってからが激坂!すんません余裕無くてその辺りの写真はありません)

ストレッチも終わりルーツさんと2人でスタート地点に並ぶ。
タイマーをセットし、青信号を待つ。
ギヤは最初から39T×25T。余力があればシフトアップをしていこうと思う。

青信号と共にスタート!!

スタートして左コーナーを曲がったところから激坂の始まり。

先頭を引くのはルーツさん。そのすぐ後を食らいつく。
いくつかのコーナーをひぃひぃぜぇぜぇして抜けると「箕面の瀧」へ続く山道にはいる。

いままでなら、この辺りからルーツさんに離されるのだが今日はええ感じで食らいついていける。

しかし、いくつ目のコーナーだったろうか徐々に離されてしまう。

ルーツさんがコーナを曲がり俺の視界から消えてしまう。
ダンシングして追おうかと思ったが、無理っ!!
この辺りからコーナーが次々現れるから一度逃げられてしまうともう見えない。

相変わらず、ひぃひぃぜぇぜぇだが、横っ腹も痛くなってきた・・・ さっきだったもんなぁ、飯食ったの。
太股の筋肉も悲鳴あげまくり。
ルーツさんとの差も分からず、気力もなえぎみ。

もう、酸素不足・・・・ずぅあぶぅあ〜と大きく呼吸するが体中に酸素行き渡らない。

ゴールはまだ?
今日走り出す前にルーツさんとの会話を思い出す。
いつも、このコーナ抜けたらゴールやおもたらいつもちがうねん、気力なえるわぁ」
「俺もそうやねん、最後に左コーナ2個あるからな」
そんなことゆうとったでっ!
で、看板のある左コーナーが現れる。
・・まだや、まだや、この次があるねん・・・・
その左コーナーを抜けると案の定ゴールではない。

そして、しばらく登ってまた左コーナー
・・あった、これやっ!これ曲がったらゴールやっ!!・・・
コーナーを抜けると登りの直線。
おっ!やっとルーツさん見つけっ!!
ルーツさんはそのままゴール。
・・なんやっ!いつもよりちぎれてなかったんやっ!・・・
ゴールまでの数10メートルダンシングで登る。

ゴール前の直線登り↓

ゴールと共に「レイズ」と倒れ込む。
ルーツさんは動物園のゴリラのごとくあたりをウロウロしながら息を整えようと必死。

「なぁ・・ぜぇぜぇ、、げほっ・・おぇっ、お・お俺のタイムは・・・・・・・」 「・・・・・・・」 「タ・タ・タイムはぁ・・・・・・・」 「・・・・・・・」 もう、ルーツさんもしゃべれない状態。

俺も燃えつきっちゃった↓

倒れ込んだおかげで、「レイズ」のカーボンのフロントフォーク傷だらけになっちゃた(泣)

ルーツさんやっとしゃべれるようになって自分のタイムと俺のタイムを教えてくれた。

ルーツさん: 9分58秒 俺     :11分08秒

ルーツさん初の10分切り。俺も前回の記録より1分縮めた!!
タイムは縮まったけど余裕は全然無くてギヤはそのままでゴール。

今回ダメージが大きかったようでげほっげほっぜぇぜぇ咳が出てとまんない、・・・・・これは、タバコやめやんと坂なんか登られへんでと思いながら一服↓

なんか、魂抜けてる感じだし↓

この後ルーツさんはもっと上の方へ行こうとゆうのだが、さすがにもうダメ・・・

で、このあともうちょっと先の「箕面の瀧」の駐車場まで行って帰ることにする。

坂を下って、来た道をちょっとそれて帰ることに。
R176まではちょっと下りだったんで楽だったけど、
R176に入ってからルーツさんが飛ばし出す

えぇ〜俺もう足ないねんでぇぇ 勘弁してぇぇ・・・・・・

結局、豊中から十三辺りまで巡航速度36㎞/h・・・しかも、向かい風やねんで。

十三辺りからペース落とそうと言うことで25㎞/h位のスピードに・・・

途中から頭痛がしだしてたんだが、ルーツさんも頭痛がしてるという。
飛ばしすぎで2人酸欠状態やったんちゃう。
あぶないあぶない

ルーツさんの事務所について、しばし休憩。

帰りは車で送って貰う予定だったけど、ゆっくりのんびり走って帰る分ぐらいの足は残ってるみたいなので、ジテツウ鞄を背たらって事務所を出る。

さっき来た道をゆっくりのんびり走る。
R176へ出て十三大橋を渡る。

だぼだぼのトレーナーとカーゴパンツでロードに乗るお兄ちゃんに追いついてしまう。
そのペースに合わせると19㎞/h・・・しばらくそのペースに合わせて走ってたんだけど橋を抜けたところで車道に出て普通に追い抜く。
十三の交差点信号待ちになったら、俺の後にいて、青信号と共に俺の前に出るが次の踏切の辺りで追い抜く。
この時点でスピードは23㎞/hほど・・・・
別にシャカリキに走ってるわけじゃないし、全然気にしてなかったんだけどお兄ちゃん突然戦闘速度に!!
えっ!と思ったけど・・・ほら、ねっ、わかるでしょ。
当然追いかけました。

後にぴたと張り付いて2台でトレイン。
戦闘速度は44㎞/h!!!
この状態で3㎞ほど走行するが交差点の赤信号を無視して逃げられて終了。

でも、きぃたぁぁ・・・もう、ほんと、あかんわ。
今日心拍計つけてないけど200越えだわ・・・・

もう、今度こそゆっくり走るぞ、、、絶対、なんかあっても追っかけないぞっ!
なんて、思いながら走ってると後方になにやら気配が・・・

俺の後にどうやらクロスバイクが1台張り付いてる。

まっ、前に行ってくれたらいいやと思いペースを落とすが抜いてくれない。
俺のペースに合わせている。スピードを上げると上げてくるし、下げると下げてくる。
俺、風よけ?

それだったら、いいけどと・・・でも、ほら、ねっ、わかるでしょ。
当然逃げました。

遭遇したのが三国橋そこからずっと、ピタっと、ペースも徐々にあげていくんだがちぎれない。
しかも、俺が赤信号で止まるときっちり止まる。歩道抜け出きるようなところでも止まったりしても歩道抜けもしない。
庄内を通過する頃には36㎞/hペース!!
もう、今の俺はこのペースを維持するのが大変で。
ぜぇぜぇ、ひぃひぃもんなんだけど、後の奴余裕の感じ?
最後の坂手前で最後の逃げアタック!!!42㎞/hまで上げてそのまま坂突入!!

結局、そのクロスバイク千切れず俺が左折して終了!!

もう、曲がったとたん足うごかんようになりましたわ。

普通にジテツウに出た日やのに・・・・・・・






なんでこんないに修行モードなんっ!!




◆今日の記録
・使用バイク:レイズ2005
・走行距離:75.1㎞
・実走時間:03:31'56"
・平均速度:21.2㎞/h
・最高速度:53.8㎞/h
・備考:修行な1日

◆今日の坂の記録
・使用バイク:レイズ2005
・坂名称:箕面風の杜
・タイム:00:11'08"


↓1日1回で良いから押してみてね〜ランキング上がると俄然やる気になっちゃうから(笑) にほんブログ村 自転車ブログへ

↓こっちのランキングにも参加しましたので、もうひとポチッとお願いします。
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

お疲れジテツウとルーツさん遭遇。 [ジテツウ]

今日の大阪は、すっきり快晴!!しかも、風もなく絶好のサイクリング日和!!

・・・・でも、今日は打ち合わせ3本入ってるからジテツウのみ・・
このお天気が昨日やったらと悔やみながら「レイズ」で出発!

軽くこぎ出すとなんか・・・脚がだるい・・・
ここんとこ乗りすぎ?
疲労が抜けてないんだろか。

乳酸と戦いながら事務所まで走る。

打ち合わせの資料なぞを準備して出動!!

淀川の河川敷を走り「十三大橋」へでる。
橋に上がって梅田方面へ向かっていると車道から誰か呼ぶ声が・・・・

声の方を見ると白いジャージ姿のルーツさん↓

今から、箕面攻めに行くらしい・・・

「一緒に行く?」と言われるが、さすがに今日は無理。
打ち合わせもあるし、脚だめだめやしね。

ルーツさんはそのまま張り切って箕面方面へ向かっていきました。

ルーツさんと別れ、堂島、南森町、土佐堀と大阪市内あちこちで打ち合わせ。

あちこち行った割には距離走ってないのに、朝よりへろへろ・・・・
しばらく、休足が必要か?
何でこんなに疲れてる?俺

で、気づきましたよ↓

「レイズ」500㎞達成してて、
しかも、今月「シボレー」も結構乗ってるから
2台合わせたら、月間600㎞越え!!
4月よりも走ってるし・・・・

そりゃぁ、あんよも疲れるはずやわぁ

と、ゆう事で今週はおとなしぃしときます。


た・ぶ・ん・・・


◆今日の記録
・使用バイク:レイズ2005
・走行距離:33.3㎞
・実走時間:01:55'47"
・平均速度:17.3㎞/h
・最高速度:32.7㎞/h
・備考:ルーツさんと遭遇


↓1日1回で良いから押してみてね〜ランキング上がると俄然やる気になっちゃうから(笑) にほんブログ村 自転車ブログへ

↓こっちのランキングにも参加しましたので、もうひとポチッとお願いします。
 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

遠回りジテツウ・・昨日とは逆回り。 [ジテツウ]

今日の大阪は天気予報通り曇り。でも、雨は夜遅くからだと言うことなので元気に「レイズ」で出発!!

R176へ出て南下。
三国橋から「なにわ自転車道」へでる。
今日も風向きによってルートを考えるつもりだったが、

ぬぅわんと!
今日は無風!

どっちに行っても良かったんだが昨日とは逆方向の「矢倉緑地」ルートにする。

風がないとこんなにも楽なのかっ!と感激しながら緑地を目指す。

昨日おかしかったハートレイトモニター一応、今日もつけてみる。
今日も昨日のような状態なら今日中にキャットアイへ持ち込むつもり。
携帯もいつものbentoバックへほりこんでおく。

がっ!!
今日は全然問題なしっ!!
なぜっ?
昨日は機嫌が悪かった?
昨日と今日で何が違う?
ルート?
神崎の上流には謎の磁場でもあるのか?

結局原因分からずじまいだけど、治ったみたいだからメーカー送りは見送ることに。

「矢倉緑地」到着。一服・・・ふぅ〜↓

芝生が青々してきたなぁ〜芝生の上でごろんごろんしてみたいけど1人なのでやめておく。
写真じゃわかんないっすけど、青々してるんですっ(汗;)

「矢倉緑地」をでて「淀川河川敷」を走って西中島の事務所を目指す。

見事な曇り日↓写真じゃぁ、青く見えるかも知んないけど曇り空なんですっ(汗;)

でも、雨はまだ降りそうにない。沖縄が今日梅雨入りだとか・・・これから自転車乗る機会が減る季節だぁ〜

事務所到着!!着替えてお仕事お仕事・・・

帰りはもう真っ暗なので、寄り道せずまっすぐ帰ることにする。

R176へ出てから車も少なめだったので
ゼロヨン(ちなみに0㎞/h→40㎞/hのことね。)に挑戦。
信号で止まるたびやってみる。

うりゃぁぁぁ!アレ!アレゆきすけ心の叫び・・・
燃えに燃えたぁぁ・・・・
1人で。

昨日寝しなに「シャカリキ!」読んだせい?
もう、おもいっきり「ユタ」気分・・・・

家に帰るまで結局3回もしちゃいました・・・・(恥)
平地で無風で最高速47.1㎞/h記録。←なかなかの記録。

トップまで後3速残してたから「レイズ」の最高速チャレンジ狙えば良かった。

さすがに3回目、終わった後はへろへろ・・・・
もう、ぜぇぜぇ、ひぃひぃ・・・・
隣に並んだ車のドライバーがあきれ顔やったですわ・・

「シャカリキ!」クライマックスと同じくへろへろ状態で、自宅に到着。

明日の天気予報は雨のち晴れ。
明日はジテツウできそうにない。

まっ、今日のゼロヨンで足もお疲れだから休足日にするか。


◆今日の記録
・使用バイクシボレー2003
・走行距離:34.7㎞
・実走時間:01:34'57"
・平均速度:22.0㎞/h
・最高速度:47.1㎞/h
・備考:ハートレイトモニター復活?ひとりゼロヨン・・・・


↓1日1回で良いから押してみてね〜ランキング上がると俄然やる気になっちゃうから(笑) にほんブログ村 自転車ブログへ

↓こっちのランキングにも参加しましたので、もうひとポチッとお願いします。
 


「レイズ」で遠回りジテツウ、ひさびさ。 [ジテツウ]

ここんところ「シボレー」でジテツウばかりだったので、今日は気合いを入れて「レイズ」で出勤。
お天気も良いし、お仕事もお昼に納品すればいいだけなので遠回りジテツウ決定。
「なにわ自転車道」から、「矢倉緑地」を回っていくことにする。

レーパン、サイクルジャージで出かける。お昼からの納品にはさすがにその格好では行けないので「モンベルメッセンジャーバック」に着替え用のジーパンポロシャツを詰め込む。

なんか、鞄異常に重いんですけどっ・・・
まっ、いっか!とりあえず出発。

R176へ出て南下。
15㎏のなんちゃってMTB「シボレー」より軽いので寝起きの体でも楽々。
風もないし、30㎞/hオーバーのペースで三国橋へ

「なにわ自転車道」に降りるがいつもの風向きで強風・・・・
てことは、「矢倉緑地」へむかうと、、、激向かい風!!
朝からそんな修行モードは嫌なんで急遽予定変更!
激追い風に乗っていくことにする。

この間調子が悪かったキャットアイのハートレイトモニター今日もつけてみる。

・・・・やっぱ、だめだわ。全然息上がってないのに220とかでてるし・・
メーカ問い合わせ決定だわ。

自宅から40分ほどでいつものポイントに到着↓

今日、気付いたんだけど・・・いつもこの場所のことブログでは、「なにわ自転車道」の淀川と神崎川の合流地点って、書いてたんだけど・・・・・

合流じゃなくって、分岐でした。・・・・

看板があって気付いたんだけど、良く考えたらそうだわ・・・・
ここが神崎川の始まりやねんから↓

まっ、そう言うことでこれからはこのポイントのことを「なにわ自転車道」の淀川と神崎川の分岐地点もしくわ、「なにわ自転車道」の神崎川の上流地点もしくわ、「なにわ自転車道」の淀川と神崎川の分岐地点の大王板紙の工場の横の川へ降りたところの広場もしくわ・・・・しつこいっ?(笑)と、改めさせていただきます

さてと、良い発見もしたし休憩終了。
淀川へ出て西中島に向かうことにする。

淀川の土手に出て、鼻歌交じりでラ・ラ・ラ〜
で、事務所まで行けるつもりが・・・・・

げげっ!!激激向かい風っ!

考えたらそうだわなぁぁぁ

しょうがない、のんびり行くか・・・・

一番軽いギヤを一生懸命漕いで時速20㎞/h・・・

ああ〜つらいっ!!

なんて、思っていたら今度は

ぐぇっ!!腰痛っ!!

荷物満載の「メッセンジャーバック」の負担が腰に来た模様。

風をよけるために、下ハン持って漕ぎたいが、その姿勢だと腰が・・・・
結局、腰を優先させて上ハン持って背筋伸ばし気味の不細工なライディングフォーム・・この体制が腰一番楽。でも、モロ風受けるのでスピードがた落ち。・・・・

いつもの、倍ほど時間かかって事務所に到着。

納品の準備をしつつキャットアイさんに電話。

対応の良さげな、おねえさんが出る。

「普通に走っていて、230とか平気で出るんですが・・・」
「それは、おかしいですね。そんなに出てると普通の人間だったら倒れますから・・なんか電波障害が起きているんだと思いますよ。電波塔の下とか、高圧電線の下とかでの症状ではないですか?」
「いえいえ、何もないところでもそうなりますよ。御社のサイクルコンピューターと同時に使っているから混信するんですか?」
「製品同士で電波は種類が違いますのでそれはないですよ。他に何か機器をつけていますか?」
「いえ〜、他には何もないですね・・・・・・・」
と言いながら気付いたのが
「あっ!携帯電話ありますけど・・・」
「あ。それの可能性ありますね。携帯電話も強い電波出してますから。」
「しかも、フレームにつけたバックにいつも入れてますわ。・・・・原因決定ですねぇ」
「一度、携帯電話を離すか、電源を切るかして試して下さい。それでも、数値に異常があるようでしたらお持ち下さい。」

数値異常の原因突き止めたり〜!!!
携帯が悪かったんやね!

キャットアイのおねえさん、丁寧な説明ありがと〜

はぁ、すっきりしたと思っていると納品に行こうと思っていた事務所から電話が入る。
急に仕事を御願いしたいと言うことらしい、さすがに機材持って自転車では行けないので、「レイズ」で車を取りに自宅に戻ることにする。

時間がないので遠回りせず自宅に向かうことにする。
重たい鞄は事務所へ置いていくので今度は身軽。

早速先ほどの電話のとおり携帯電話の電源切った状態で出発!!

モニターを見ると112とか・・・
おおっ!やっぱり携帯のせいやったんかっ!

と思った矢先、190→200→210230!!!!

・・・・・だめじゃんっ!!!

メーカー送り決定!

これで、しばらく、ハートレイトモニターなしでサイクリングか。

でも、メーカーに調べてもらって故障じゃなかったらどうしょう・・・

俺、普通の人間じゃないってこと?


◆今日の記録
・使用バイク:レイズ2005
・走行距離:30.9㎞
・実走時間:01:29'05"
・平均速度:20.8㎞/h
・最高速度:35.7㎞/h
・備考:原因不明のハートレイトモニター


↓1日1回で良いから押してみてね〜ランキング上がると俄然やる気になっちゃうから(笑) にほんブログ村 自転車ブログへ

↓こっちのランキングにも参加しましたので、もうひとポチッとお願いします。
 


前の5件 | - ジテツウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。