So-net無料ブログ作成
自転車生活 ブログトップ

4月の自転車生活 [自転車生活]

今日の大阪は1日曇りでした。
時折、日が射したりしましたが、
それもわずかな時間で、
少々肌寒い1日でした。

こんな日は、
この書斎(へや)はファンヒーター無しでは
寒くて寒くて・・・・

お陰で、5月も中旬やというのに、
ファンヒーター



ガンガン

焚いてます(笑;



さて、そんな今日のエントリーは
4月の自転車生活のお話・・・・

まずはなんちゃってMTBの「シボレー」ですが
いつものように「ユキスケーノ」への通勤だけの使用。
今月も100㎞走ってないです・・・

つづいて、
ロードバイクですが・・・・

4月10日の「記念ライド」と
4月29日の「GW第1弾」で日本海へ行ったので、
久しぶりに「FP3」が活躍しました。
2回のサイクリングで
合計260㎞・・・・・

あれっ?
300㎞の予定やったのに・・・
まっ、その分5月にガンガン走ったんで






良し!としときます(笑





◆4月の記録《なんちゃってMTB》
・使用バイク:「シボレー」2003
・走行距離:80.84㎞
・実走時間:06:23'44"
・平均速度:12.6㎞/h
・最高速度:31.4㎞/h
・備考:2010年4月分

◆4月の記録《ロードバイク》
・使用バイク:「FP3」
・走行距離:260.98㎞
・実走時間:ー
・平均速度:ー㎞/h
・最高速度:ー㎞/h
・備考:2010年4月分


う〜ん、、、思ったほどいろんな事がはかどらん(泣。それに、GW自転車三昧をやったけど体重1㎏落ちただけ(泣。
↓サイクリング記事お待ちの皆様、しばらくの間、ポチッとしながらお待ち下さい。
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こちらの方もお一つよろしく〜(願)
 




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

3月の自転車生活 [自転車生活]

今日の大阪は朝から
曇り気味で久しぶりに
寒い・・・・

そんな今日は、
朝から籠もりっきりでデスクワークと
書斎(へや)のお片づけ。
4月も始まり心機一転!!と気合いを入れて
片づけだしたけど、
膨大な物にあふれているこの書斎(へや)、
半分ほどやって



諦めました・・・・(汗)


さて、そんな今日のエントリーは
3月の自転車生活のお話・・・・

さて、
先ずはなんちゃってMTBの「シボレー」ですが
いつものように「ユキスケーノ」への通勤だけの使用。
3月は雨が多くて徒歩で行くこともよくあり、
距離はそんなに乗ってませんでした(汗

つづいて、
ロードバイクですが・・・・







ははは(汗;
0㎞!!!!

この間、嫁さんと一緒に「お花見ポタ」に行くのに
自転車2台だしたらうっすらと







ホコリ積もってました(汗;

まっ、3月は例年こんな感じなんでしゃぁないですわ(笑)
その分まとめて5月に



ど〜ん!!と乗っちゃいますから(笑)




えっ?
4月?


4月は今のところ
サイクリング予定2回。
距離にして300㎞ほどかと・・・

まっ、今月はのんびり
リハビリ月間って事にします。




◆3月の記録《なんちゃってMTB》
・使用バイク:「シボレー」2003
・走行距離:82.34㎞
・実走時間:05:35'32"
・平均速度:14.7㎞/h
・最高速度:ー㎞/h
・備考:2010年3月分

◆3月の記録《ロードバイク》
・使用バイク:ー
・走行距離:ー
・実走時間:ー
・平均速度:ー㎞/h
・最高速度:ー㎞/h
・備考:2010年3月分


今週の土曜日は早速リハビリがてら「100万アクセス」&「ブログ3周年」記念予告ライドへ行ってきます。←まともに走れるのかどうか不安(汗・・・
↓サイクリング記事お待ちの皆様、しばらくの間、ポチッとしながらお待ち下さい。
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こちらの方もお一つよろしく〜(願)
 




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2月の自転車生活 [自転車生活]

今日の大阪は朝から
すっきりと晴れて
ポカポカ陽気(喜)

そんな今日は、
朝からちょこっと帳簿をやって、
昼過ぎに「ユキスケーノ」の仕入れ。
その帰りにPAOちんと二人でランチ。

天気のええ日に
自転車乗り二人がファミレスで



まったりと過ごしてしまいました(汗)


さて、そんなまったり気分の本日のエントリーは
2月の自転車生活のお話・・・・

さて、
先ずはなんちゃってMTBの「シボレー」ですが
いつものように「ユキスケーノ」への通勤だけの使用が主でしたが、
2月はそれ以外にポタリングなどで結構走っていたようで、
久しぶりに100㎞越えました。

つづいで、
ロードバイクですが・・・・
2月も結局1回こっきり・・・・
2月の17日にPAOちんと行った
「山々ライド」だけの使用でした。・・・



いやはやなんとも・・・・

まっ、0㎞やなかっただけましか
と思いますが・・・・

まっ、3月は次男の公立の受験と
「確定申告」が終わればもっと
自転車生活も楽しめるんではと・・・・


あっ!





ガンプラの事、忘れてた。。。。。。。





◆2月の記録《なんちゃってMTB》
・使用バイク:「シボレー」2003
・走行距離:100.84㎞
・実走時間:06:54'14"
・平均速度:14.6㎞/h
・最高速度:ー㎞/h
・備考:2010年2月分

◆2月の記録《ロードバイク》
・使用バイク:PINARELLO「FP3」2009
・走行距離:61.83㎞
・実走時間:ー
・平均速度:ー㎞/h
・最高速度:ー㎞/h
・備考:2010年2月分


まっ、とりあえず「確定申告」を終わらせてから考えるとしましょう・・・・・
↓サイクリング記事お待ちの皆様、しばらくの間、ポチッとしながらお待ち下さい。
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こちらの方もお一つよろしく〜(願)
 




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

1月の自転車生活 [自転車生活]

今日の大阪は朝からず〜と



雨模様。

外に出かける予定があるわけでもないけど、
お天気悪いと部屋にいてても気分が↓↓↓
なってまうわぁぁ〜と嘆いていたところへ
午前中にtetuちゃんから朗報が!!
↑気付いたのは昼やけど
おかげで、気分が一転して




↑↑↑(喜)状態に
↑単純馬鹿?


えっ?
何があったんかって?

いやぁ〜
お恥ずかしい話なんですが・・・
先日エントリーで書きました
某巨大SNSのアプリゲームで
我らが同盟軍がtetuちゃんの大活躍により
無事



勝利した!!

とゆう話で・・・・・・
↑やっぱ、単純馬鹿?
↑ってゆうか・・・お子様?(恥)

まっ、そんなわけで鬱陶しいお天気でしたが
気分も上々で過ごせました。
そんな、気分上々な今日のエントリーは
毎月恒例としておりました「シボレー」のポタリング記録をお送りするんですが、
今年からは、全ての自転車をまとめた形で新しく【自転車生活】
ゆうカテゴリーにてエントリー致したいと思います。

さて、
先ずはなんちゃってMTBの「シボレー」ですが
いつものように「ユキスケーノ」への通勤だけの使用。
全然距離を走ってないです。

つづいで、
ロードバイクですが・・・・
新年明けてからのサイクリングってのは
1月3日にみんなで行った「初詣サイクリング」のみ
またまた、1ヶ月近くロードバイクに



乗っておりません(汗;)

今月はお話ししているように、
息子達のW受験、確定申告、などなど
仕事やらなんやらが目白押し・・・・
↑ガンプラも作んなきゃだし(笑;)

正直、今月も全然乗れないじゃないか
思っております・・・・

まっ、やるときゃぁやるので、
それまで、温かい目と寛大な心で





お待ち下さい(願)





◆1月の記録《なんちゃってMTB》
・使用バイク:「シボレー」2003
・走行距離:59.31㎞
・実走時間:04:58'22"
・平均速度:11.9㎞/h
・最高速度:29.2㎞/h
・備考:2010年1月分

◆1月の記録《ロードバイク》
・使用バイク:PINARELLO「FP3」2009
・走行距離:118㎞
・実走時間:ー
・平均速度:ー㎞/h
・最高速度:ー㎞/h
・備考:2010年1月分


てことで、今月も「FP3」と「レイズ」は玄関で仁王立ち(笑)
↓サイクリング記事お待ちの皆様、しばらくの間、ポチッとしながらお待ち下さい。
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こちらの方もお一つよろしく〜(願)
 




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
自転車生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。