So-net無料ブログ作成
検索選択
TEAM ユキスケ〜ノ ブログトップ
前の5件 | -

We will remember for 百ちゃん forever [TEAM ユキスケ〜ノ]

今週の台風は・・・・
とんでもなかったですねぇ(汗
関西、特に京都はえらいことになってました。
被害に遭われた皆様には心よりお悔やみ申し上げます。
※うちの近所の川も危ない水位になっていたそうです。


さて、そんな台風が過ぎ去ったあとは
見事な





秋晴れっ!!!


さてそんな今日この頃ですが
今日は皆さんに残念なお話しを・・・・
実は・・・・
我らが愛しの百ちゃんが・・・・
突然なのですが・・・・
残念なことに・・・・




































東京転勤になりました!!!



3つほど前の記事
ノムジュンが転職のために東京へ引っ越しをとおつたえしたばかりなのですが
百ちゃんまで東京にいくことになろうとは・・・

まっ、このブログを始めた頃は
百ちゃんは東京に単身赴任中だったんで
その頃に戻っただけなんですけどww


ということで
東京に逝っちゃう百ちゃんの激励会を
おなじみの「ユキスケーノ」で9月14日に行いました。


激励会にはチームユキスケーノからおなじみの面々
paoちん、bonbaiさん、keyさん
フクちゃん、幅ちゃん、めぐちゃん、ジャニさん、sha_yanさん
tetuさんが駆けつけてくれました(喜
↑フクちゃんは終電の関係で写真撮るときにはもう帰ってました(汗
↑めぐちゃんは写真撮ってから参加してくれたので写ってません(汗

チームユキスケーノ以外からは草野球チーム原田パパスから
殿下と久木さん
そして、「ユキスケーノ」常連の
まさと、たみちゃん、まゆみちゃんが参加

某市立原田保育所仲間から
しほちゃん、たっちゃん、ゆきすけ嫁が参加♪





IMAG0024黒目線.jpg
↑結構集まったなぁぁ(笑


5時間ほどかけて(笑
みんなで百ちゃんを盛大に送り出しました(笑



ノムジュンに百ちゃんと・・・
大阪のメンバーが減るのは寂しいですけど
2人の抜けた分残ったメンバーでまったり活動を(笑
↑って、まずは俺とtetuさんはリハビリからやなww


てことで、
東京のメンバーの皆さん!!
千葉team-vientの皆様!!



百ちゃんとノムジュンをしごいておいてくださいね〜


こっちでじっくりリハビリして・・・
また、関東遠征行きます









たぶん・・・


まっ、俺のことはあんまり期待せず
↑こらっ!
百ちゃんとノムジュンを宜しくお願いいたします。






最後に百ちゃんの記事で馬鹿ウケした
「何度見てもおもろい(笑)」
をご紹介して本日の記事の〆とさせていただきます♪
↑久しぶりに見ても面白い
↑ついでにリンクをたどっていただければもっと面白い場面がw


あっ、リンクを見るときは・・・・
飲み物や食べ物を奥地に含んだままだと危険ですので
深呼吸のあと







心してみてください(笑




百ちゃんの単身赴任のお陰で東京での無料の宿が手に入ったw東京に遊びに行く機会が増えるかな?
↓自転車乗ってないですけど(汗)復活するまで自転車記事はこちらからどうぞ!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こちらも宜しく~
 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

さらばっ!体育会系冷酷非情の暴走列車野郎ノムジュン [TEAM ユキスケ〜ノ]

一昨日大阪はとんでもない大雨で・・・
ここ豊中もあちこちで浸水被害が(汗
んでも、その大雨のあと一気に秋の装いww
今日の大阪は涼しいですわ♪

さてそんな今日この頃ですが
このブログでも何度も登場している
体育会系冷酷非情の暴走列車野郎のノムジュン
転職のため東京へお引っ越しをすることになりました。

で、送別会をおなじみ「ユキスケーノ」にて
8月3日に行いました。
送別会にはチームユキスケーノのおなじみの面々
paoちん、百ちゃん、bonbaiさん、keyさん
フクちゃん、幅ちゃん、ジャニさん、sha_yanさん
Dr.オバタさんが駆けつけてくれました(喜
↑tetuさんは仕事のため不参加。
↑Dr.オバタさんは1次会だけ参加。

ノムジュンとは色々な思い出があり、
このブログへの登場頻度もかなりあるんで
登場記事をまとめようと思いましたが・・・・・







めんどくさいのでやめます(笑







って、それはあんまりなので(笑
↓とりあえず初登場記事だけご紹介♪
http://yukisukeblog.blog.so-net.ne.jp/2008-08-10


ノムジュン一家が引っ越すことになって
ちと寂しいですけど
東京にはチームユキスケーノの関東メンバー
にゃんさん、goshiさん、taka-cさん
ノリダーさん←いつの間にか帰ってきてましたw
そして、マリックさん
が居ますから荒川や多摩川をがんがん暴走してくれることに期待してます♪


って・・・・
そういえば・・・
「東京へ行く前に最後に一緒に走ってくださいね♪」って言ってたけど・・・









無理やな(笑

まっ、関東の皆様
オレンジDACCORDI「VERO」に跨り
高速でかっ飛ばしている奴がいましたら
暴走列車野郎ノムジュンかもしれませんから宜しく♪



↓ユキスケーノに集まった面々
IMAG0010s.jpg
集合写真で【黒目線】入れるとなにやら犯罪集団みたいや(笑


↓ノムジュン一家
IMAG0008_1s.jpg
息子にはゆきすけの幸とノムジュンの純を取って「幸純」と命名しようとして却下されました(笑




んじゃ!
さらば!ノムジュン!!








東京へ行ってもお元気でぇぇぇ







あっ、千葉のみんなもノムジュンを宜しく〜しごいてやってくださいww
↓自転車乗ってないですけど(汗)復活するまで自転車記事はこちらからどうぞ!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こちらも宜しく~
 






nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

チームジャージ完成!! [TEAM ユキスケ〜ノ]

いやぁ〜
昨日のTEAM ユキスケ〜ノ」新年会



盛り上がりましたわぁぁぁ

参加したメンバーは
おなじみ百ちゃん、keyさん、tetuちゃん、PAOちん、いっしー
bonbaiさんに、ノムジュン、junjun、フクちゃん、
ハバちゃん、メグミちゃんの総勢11人

BINGO大会あり、
百ちゃんとtetuちゃんのサプライズお誕生会もありで、
いつも以上に大盛り上がり(笑)
盛り上がりすぎて写真撮るの忘れてたし(汗;)
↑結構飲んでへべれけになってました(恥)

その新年会のBINGO大会。
目玉のCATEYEのワイヤレスサイコン「STRADA WIRELESS
を当てちゃったのは・・・・・
なんとっ!!



いっしー!!!!

チームで一番影の薄い男とゆわれているいっしー
昨日のBINGOは目立ってました(笑)


さて、そんな金曜日を過ごしたんで
今日は少々二日酔い(汗;)
まっ、そんな感じやし急ぎの予定もないし
今日はまったりしようかなぁぁとコーヒーを飲みながら
テレビを見ていたら宅配便が到着。
出て行くとなにやら大きな段ボール箱。

ん?
なに?これ?
発送先を見ると
ジャージ制作会社。

えっ?
できあがったの?

案内では1月30日以降となってたのに、
2週間も早いやん(喜)
ってゆうか、
どうせなら昨日の朝に着いてくれたら





新年会で渡せたのに・・・・・

↓段ボールを開けてスポンサー様に送る写真を撮影
P1160411.jpg
P1160415.jpg
ジャージ上は全部で26着
ジャージ下は全部で19着

↓結構ええ発色です。
P1160414.jpg
P1160416.jpg



明日の「第1回嵐山T・T」
みんなでこれを着て・・・・・・・・・・・





って、さすがに
半袖短パン



寒いか(笑;)



ジャージお披露目サイクリングは春にします〜。
↓自転車ネタをお待ちの皆様。ご期待に添えるよう頑張りますので、ひとポチッしながらお待ち下さい。
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こちらの方もお一つよろしく〜(願)
 





nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2009年「TEAM ユキスケ〜ノ」の忘年会 [TEAM ユキスケ〜ノ]

今日の大阪もええお天気。
昨日同様


ポカポカしておりました。

この陽気が走り納めをする30日まで
続いてくれるとありがたいんやけど・・・
なんや、今日の晩からお天気が崩れるとか。
まさか、そのまま、またまた寒くなる?

さて、昨日のイブはとゆうと
恐れていた通りのお客さんの入りで
いきなりの



大赤字っ!!!

ほんま、辛いわぁぁ
まっ、イブはみんな彼女や家族でしっぽりやろうから、
仕方ないわな・・・・

まっ、気分一新
今日にかけますっ!!!

と、気合い十分で迎えたクリスマス本番。
昨日大量に仕入れたお陰で今日は余裕な感じ。
てことで、本日はブログを書くのにも少々時間が割けることに。

んでも、サイクリングネタ行くほど潤沢な時間があるわけでもないので、
今日の所は先週18日(金)に開催した
TEAM ユキスケ〜ノ」忘年会の模様をお送り致します。




●12月18日(金)

師走のど真ん中に「忘年会」を設定してみたら、
案の定メンバーが揃わないことに・・・

↓んでも、そんな忙しい中集まってくれたのは、
PC180226.jpg
「アニソン王子」keyさんに
「元気娘」フクちゃん←彼氏募集中!!
「いつも目が笑ってない」PAOちん
「結構オタク?」なtetuちゃん
「飲んだら寝る」イッシーに
「態度のでかいのが玉に瑕」の百ちゃん←まっ、顔もでかいけど

この日の忘年会のテーマは骨折したノムジュンと
会社の人事異動で落ち込み気味の百ちゃんを
励ますつもりやったんやけど、ノムジュンが体調不良で欠席。
てことで、百ちゃんだけでも励ましてあげようと
乾杯して忘年会を始めることに。

↓最初元気やったイッシーも
PC180229.jpg
時間と共にいつもの「おねむモード」
も、寝ながら唄ってます(笑)

と、そのイッシーやけど、毎回店に来る度
イ:「ゆきすけさん、僕はね、この店の売り上げ倍増計画のプランがあるんですよ」
ゆ:「ほっほぉ〜、どんなん?」
イ:「いや、今はまだ秘密です。第4弾まであるのでお楽しみに」
と、そんな話をしてくれるのだが、
俺にしてみればな話し。

まっ、そんなことも忘れていたんやけど、
今回、店に来るといきなり鞄から
ブラックボードとペン取り出してきて
イ:「これっ!これですよ!これが第1弾です!!」
ゆ:「へっ?これをどうすんのよ?」
イ:「これにですね、箕面のT・Tランキングとかを書いてですね。店に置いておくんですよ」
ゆ:「ほっほぉぉ〜、それで?」
イ:「それでですね。誰かがランキングを塗り替えるじゃないですか」
ゆ:「うんうん」
イ:「それを、いつものメール通信やブログでお知らせするんですよ」
↑「TEAM ユキスケ〜ノ」では何かある度に【TEAM ユキスケ〜ノ通信】とゆうのを送ってますねん。
イ:「そうすると、ランキングを見たいチーム員や自転車乗りがお店にやってくると」
ゆ:「ほっほぉぉ〜!!店に来なきゃランキングが判らんようにすればええのんか?」
イ:「そうですよ!!!」
もう、イッシー自信たっぷり(笑)

んじゃ、折角やからと
「箕面T・T」のタイムをうろ覚えのままボードの書き込み
集まってきたチーム員に披露してみた。

↓うろ覚えなんでランキングとタイムはええかげん
PC180230.jpg
んで、それを見たチーム員の反応はとゆうと・・・・














イマイチ・・・・

あかんやんっ!!
イッシー(笑;)

まっ、でも、折角なんで
「妙見山T・T」
「勝尾寺T・T」
「嵐山T・T」
と色々と、ランキングボードは作らせてもらいます。
てことで、見たい人はお店に来てね
↑一応宣伝しとこ(笑)
↑あっ、イッシーありがとうね〜
↑残りは俺、買いに行ったから〜
↑次の「売り上げ倍増計画」第2弾まってまっせ〜


↓この日は金曜日って事で「TEAM ユキスケ〜ノ」以外にも常連さんが来店
PC180233.jpg
常連のT氏。美女軍団と共に来店。

↓おなじみのマネージャー二人も、もちろん参加(笑)
PC180235.jpg
22時も回りみんなもご機嫌さんになってきた頃
以前来てくれはったハバちゃんとメグちゃん
ローディーカップルも来店(喜)

↓ご機嫌さんで唄うフクちゃんの隣で仲良くピース!!
PC190237.jpg
24時過ぎには常連さん達も帰り
残ったのはチームメンバーだけ。

↓ご機嫌で唄う俺をPAOちんが激写
PC190241.jpg
↓誰も聞いてないのが悲しい・・・・
PC190243.jpg
なんの歌を唄っているのかはご想像して下さい。


最後にみんなで年内と年初のサイクリングの調整をして、
この日は解散。

まっ、こんな感じで今年の忘年会は
静かに幕を引くように・・・・
うん?なんか忘れてたような・・・・





あっ!!!















百ちゃん、慰めるのを
すっかり忘れてたわ(笑;)






今年の忘年会はしっとりしすぎてしもたから、も1回する?←だれに聞いとんねんやろ(笑
↓師走で忙しいとは思いますが、ポチッとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こちらの方もお一つよろしく〜(願)
 





nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

『TEAM ユキスケ〜ノ』詳細情報 [TEAM ユキスケ〜ノ]

今日の大阪は雲もなくスッキリ


快晴〜!!

いやぁ〜、ほんま見事な快晴でした。
風もなかったしこんな日は



平日ライド日和ですな。

そんな平日ライド日和の日。
俺はとゆうと、シボレーに乗って
タバコ買いに行っただけ(汗;)

まっ、師走で色々と忙しいんで
仕方ないっすわ(悲)

と、そんな師走で忙しい合間にお送りする本日のエントリーは
以前「『Team ゆきすけ〜の』チーム員募集」のお知らせをしてたんやけど、
その後、チームジャージの話ばかりで
メンバーのことや体制については触れてなかったんで、
チームジャージの発注も終わったって事でまとめておこうかと(笑)





まずは、
正式名称:「TEAM ユキスケ〜ノ」
英語表記:「TEAM YUKISUKE〜NO」

TEAMとゆうても、競技志向やなくてどちらかとゆうとファンライド
に重点を置いた活動がメイン。
そゆことで、ファンライド系のイベントには精力的にメンバーを派遣する予定
↑って、自分は出ぇへんのかいな?←その通り(笑)
他にもそのうち、いろいろとしていく予定。←いろいろってなんや?(笑)


で、まずは、
チームをサポートしてくれる事になったスポンサー様の紹介。


第1期のスポンサー様
(株)梅丹本舗様
(株)四季【ミルクの旅】様 
シルベストサイクル様
(株)野村保険コンサルティング様
(株)サイクルハンター様
バイカーズオンライン様
雪ガエル様
ユニオン医科工業(株)様
(株)リブランドマネジメント様
(株)桃太郎賃貸サービス様 
(株)光洋気化器様
※順番はスポンサー様決定順になっております。

んで、続いてメンバー

関西本部メンバー
★yukisuke
★百ちゃん
★Dr.オバタ氏
bonbaiさん
★keyさん
★ノムジュン
★ジャニさん
★tetuさん
PAO
★タイチ
★イッシー
★ダイスケ
★ヤマギシくん
★フクちゃん
★JUNJUN
★おぐりん

関東支部メンバー
★マリックさん
taka-cさん
★goshiさん
にゃんさん
ぽんぽこさん
▲シマホンさん

シカゴ支部メンバー
ノリダーさん

サポートメンバー(関西)
チーママ順ちゃん
▲のんたん
▲団長
※★印はブログ登場済みのメンバー。▲印はまだ登場してないメンバーってことです。

以上が第1期メンバー
サポートメンバーまで入れると
総勢26名の大所帯
になってしまいました(汗;)

来年からは「TEAM ユキスケ〜ノ」の活動内容も
このブログでお伝えしていくことになると思いますので



お楽しみに〜



ちなみにチームメンバーの募集は随時受け付けます。「『Team ゆきすけ〜の』チーム員募集」のエントリーをお読みの上ご応募下さい。
↓サイクリング記事お待ちの皆様、しばらくの間、ポチッとしながらお待ち下さい。
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こちらの方もお一つよろしく〜(願)
 





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - TEAM ユキスケ〜ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。