So-net無料ブログ作成
サイクリング予定 ブログトップ

GWサイクリングの予定 [サイクリング予定]

今日の大阪もすっきりと晴れて
ポカポカ陽気(喜
GW中は全体的に天気が良いみたいで
サイクリングも



気持ちよさそうですわ



さて、昨日の
「GW第1弾日本海サイクリグ」
なまりまくっている俺には大変厳しいサイクリングでしたが、
ヘロヘロになりながらも何とか完走(汗
んでも、おかげで今日は体中



ボロボロ(汗

さて、このあとのGWの予定ですが
明後日の5月2日が
「GW第2弾 淡路島サイクリング」
そして、5月5日が
「GW第3弾 鈴鹿8時間エンデューロ春SP」

以上でGWのサイクリング予定は終了。
GWだけで走行距離400㎞!!!!
それだけ走ればリハビリも完璧?

で、リハビリを完璧にしたあと
5月8日には千葉遠征(喜

またまた、「チームvient」さんに御世話になります。
ルートラボでコースまで作って頂きました(感謝)

さて、そのコースを見させてもらうと
標高350mと360mの峠が二つで
総走行距離122㎞
最初の峠二つをクリアするとあとは







楽っぽいです(喜
↑と、おもう・・・・





サイクリング記事消化出来てないのにサイクリング漬けです(汗
↓5月は走行距離が久しぶりに500㎞越えしそうです。皆様の応援ポチッでなおいっそう頑張れます。よろしくお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こちらの方もお一つよろしく〜(願)
 





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

GW第1弾!日本海サイクリング [サイクリング予定]

今日の大阪はすっきりと晴れて
ポカポカ陽気(喜
明日からのGWに合わせたように
お天気も回復傾向!!
こりゃぁ、


GWは自転車満喫出来ますなぁぁ



さて、そんなポカポカ陽気のGW突入1日前、
も、朝からバタバタ・・・・・





昨日の夜に盲目犬ローリーの腸が破裂!!!
急ぎ病院へかつぎ込んで緊急入院!!
病院から帰ってきて家に帰り着くと
炊飯器が壊れていてご飯がなんか
得体の知れない食べ物になってました・・

なわけで、今日は朝から動物病院の先生と手術のことを相談。
んで、炊飯器を買いに「ヨドバシ梅田」に走り、
無事炊飯器をゲット!!!
↑カーボンハンドル1本分のお値段でした。
↑おまけのプレゼントでご飯炊くときに入れる炭もらいました。
↑カーボン違いです(笑;
で、炊飯器ゲット後は脇目もふらずに「ヨドバシ梅田」を脱出。
で、GW明けの仕事の打ち合わせにむかい、
雑談無しで仕事の打ち合わせだけこなし大阪市内をあとにする、
帰りがけに「ユキスケーノ」の仕入れにあちこち走り回り、
帰ってきてからやっと明日の
「GW第1弾!日本海サイクリング」の用意。



あっちゅう間に夕方ですわ(悲・・・



さて、その日本海サイクリング
企画はジャニさんで
自走して日本海までというもの。
以前ハバちゃんが走ったコースですわ。

それをジャニさん、ノムジュン、百ちゃんで走りに行くと・・・・
で、チームメンバーや俺にお誘いがかかったけど・・・・

まず、俺は「ユキスケーノ」があるから無理!!
と参加する気じゃなかったんやけど・・・
いつの間にか参加することに(汗

んでも店があるので自走で270㎞は時間的に無理ってことで、
日吉まで車で行きそこから福井県小浜市を目指すことに。
他に、bonbaiさん、keyさん、junjun,フクちゃんも車組。

自走組は豊中を5時半に出て車組と日吉界隈の道の駅で合流。
その後一緒に日本海を目指して日吉の道の駅で車組は終了。
自走組はそのまま豊中まで。

自走組は全行程270㎞
車組は全行程140㎞ぐらい。
自走組より距離は短いんやけど・・・・・

今日は休み前って事もあって
すでに「ユキスケーノ」は予約で半分埋まってる状態。
予約以外にも来店予告も次々あるし・・・・

こりゃぁ(汗
今日の閉店は2時コース?
てことは家に帰り着いて速攻で寝たとしても
明日の集合時間6時半に間に合うように起きるとすると
睡眠時間






2時間半!!!!!


絶対・・・・・





足攣るなぁ(汗;




去年の日本海サイクリングどんなことがあったんやったっけ?と確認しようと「ブログ内検索」かけて気付いた・・・・まだ、書いてないんやって事に(汗;
↓新車紹介分の宿題は消化したし、あとはサイクリング記事の消化。みんなの一ポチッで気合いが入りますのでよろしくです(願
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こちらの方もお一つよろしく〜(願)
 





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

お盆のサイクリング予定 [サイクリング予定]

今日の大阪は朝から雨模様
梅雨明け宣言後の方が雨になってる
ような気がするけど・・・・・

まっ、今のうちにまとめて降っといてくれると
お盆にはスコーンと晴れてくれるんじゃないかと(喜)
なんて思いながら週間天気予報を確認すると



だめじゃん(泣)

来週の日曜日までスッキリしなさそう・・・・
お盆の予定バッチリ組んだのに・・・・
お願いやからサイクリングの日だけでもすっきり



晴れてっ!!

で、そのお盆サイクリングやけど予定は

●8月11日(火)
「日本海サイクリング」
予定参加者は、bonbaiさん、ジャニさん
●8月16日(日)
「琵琶湖ほぼ1周サイクリング」
予定参加者は、ジャニさん、tetuさん、百ちゃん、もしかしたらgoshiさん?


11日の「日本海サイクリング」は去年行ったのと同じコースをリベンジ。
16日は結局今年まだ、1回も「琵琶湖ほぼ1周」してないので、こんどこそ・・・

両日とも晴れると酷暑ライドになってしまうんやろうけど、
9月に行われる「鈴鹿」のための練習にはもってこい?てことで、
合計300㎞







ぶっ倒れるまで走っるで〜!
↑いや、ぶっ倒れたら、アカンか・・・・






んで、その合間の13日(木)と14日(金)は車で長野県戸隠へ嫁と一緒に1泊2日の旅。今年の盆はなかなかハードや。
↓しばらくの間、サイクリングネタはこちらで~
にほんブログ村 トラコミュ 自転車へ
自転車

↓サイクリングネタお待ちの方、もうしばらくポチッとしながら待っててね(^_^)
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓あなたのひとポチッで俄然やる気になりますんでよろしく~
 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今週も「山々ライド」に決定〜 [サイクリング予定]

今日の大阪は朝から見事な曇り空
今日から週末まで、
こんなお天気が続きそう。

んでも、予報では日曜日には回復するようなんで、
サイクリングに出かけるんやったら、
日曜日か

晴れると暑くなりそうやし、
行くんやったら山?・・・・・

先週土曜日に行った「山々ライド」
2日酔いのお陰で散々やったし・・・・
↑詳しくはその内アップされるであろう本編を待てっ!
山へ行くんやったら百ちゃん連れ出して、
リベンジでもやっとくかぁ?
↑本編読む前に何があったか察しがついたしもた?

てことで、
「日曜日どう?」とメールしてみる。
すると、
「大丈夫でっせ」と返信が来る。

そゆことで、
「山々ライド」決定


よっしゃぁぁ〜
今週は飲まんようにして、
百ちゃんに目に物見せちゃるっ!!


なんて、
今のところ、




気合いは十分やけど・・・・・・







とりあえず、風邪、なおさな・・・・・返り討ちにあってまうわ・・・・
↓次回のサイクリングネタまでしばしお待ちを。お待ちの間おひとつポチッと(願)
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓あなたのひとポチッで俄然やる気になりますんでよろしく~
 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

5月のサイクリング予定 [サイクリング予定]

今日の大阪は朝から曇り空。
いつ雨が降ってきてもおかしくない空模様やけど、
今のところまだ大丈夫。
気温も下がり気味なようで、
パソコンに向かっていると足下から冷えてくる

そんな今日は、
朝から「ユキスケーノ」の仕入れに奔走し、
帰ってきてからは新メニューの仕込み
一段落して落ち着いてMACを立ち上げると、
もう16時・・・・
なんか、時間が経つのって



速いわぁぁ〜

まっ、そゆわけで今日もサイクリングネタなんぞアップでけまへん。
代わりに5月のサイクリング予定なんぞを書き留めておきます。

●5月10日(日)
琵琶湖振り替えサイクリングで「嵐山」
参加者は、百ちゃん
●5月16日(土)
木更津でひとりポタリング
●5月17日(日)
木更津から館山まで「でん」サイクリング←このコース決定かも・・
参加者は、マリックさん、にゃんさん、百ちゃん、そして、riichiさん
●5月24日(日)
「琵琶湖ほぼ1周」再チャレンジ
参加者は、ルーツさん。他はまだ未定
↑参加したい人は連絡頂戴〜
●5月30日(土)
近場でリカバリーライド。
もしくは、久しぶりに「箕面」攻め?
参加者は、まだ未定。
↑こっちも参加したい人は連絡頂戴〜



おぉ〜
久しぶりのサイクリング三昧やぁぁ(喜)


この調子でいくと500㎞どころか、
600㎞程走破しそうな勢いやわ(笑)

てゆうか、こんだけサイクリングへ行くと
宿題溜まりまくるんでは?・・・・・・
合間合間にアップして行かんことには、
いつまで経っても追いつかんような気がする(汗;)


ちなみに溜まってるサイクリングネタ

★4月8日(水)の
「リハビリライドシリーズ第2弾〜漢二人の春満喫平日リハビリライド〜」
★4月18日(土)の
「リハビリライドシリーズ第3弾〜嵐山サイクリング。ノムジュン大暴走〜」
★4月26日(日)の
「シェイクダウンライド 〜春の嵐にまいったぁ〜」
★5月4日(月祝)の
「初めての淡路島1周ライド〜最後は漢二人ではぐれ旅〜」


以上の4本。
はぁ〜(泣・・
溜まってきたなぁぁ


とりあえず、




がんばろ・・・・







最近メンバーに「ライブログで誤魔化してまへんか?」とよく突っ込まれます。いやぁぁ〜    バレたぁ?(汗;)
木更津サイクリング関係その1→こちら 
木更津サイクリング関係その2→こちら 
木更津サイクリング関係その3→こちら 
↓しばらくの間、サイクリングネタはこちらで~
にほんブログ村 トラコミュ 自転車へ
自転車

↓サイクリングネタお待ちの方、もうしばらくポチッとしながら待っててね(^_^)
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓あなたのひとポチッで俄然やる気になりますんでよろしく~
 




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
サイクリング予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。