So-net無料ブログ作成
初心者の方へ ブログトップ

新カテゴリー【初心者の方へ】 [初心者の方へ]

目ざとい方はお気づきやと思いますが、
新年記念に2つほど新しいカテゴリーができてます。

その内の一つ、【初心者の方へ】
一緒に走るメンバーに、ロードが初めてとゆう方が増えてきております。
メンバーが増える度に色々と教えてあげたりするんですが、
教える方も大事なことをうっかり忘れていたりとか(汗;)・・・・
てなことも、ざらです。

自分の備忘録代わりと、これからロードを始めてみようかと
思っている方に経験をふまえたアドバイスが出来ればとの
思いで作ることにしました。

まず、最初は自転車を買うところから
てことで、以下の内容からアップしていきます。

自転車の種類
初心者向きのロードバイク
自転車を買うべきお店
ズバリ!ここで買っちゃいなさい!!
自転車以外にはこれを買っときましょう

基本ロードバイク前提の話になると思いますが、
春のシーズンまでにはアップしますんで、
これから、ロードバイク始めてみようかと思ってはる方、


期待してて待っとてね〜



にほんブログ村 自転車ブログへ←押してやってください
banner_04.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
初心者の方へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。