So-net無料ブログ作成
検索選択
ライブログ ブログトップ
前の5件 | -

●XI●Eなつもりが・・・・ [ライブログ]

大阪マラソン開催日の今日は
台風二つ過ぎ去って良いお天気です♪
百ちゃんと店の常連さんが
大阪マラソンに出るって言うので応援に行こうと思っていたのに
昨日、ユキスケーノが盛り上がってしまって
今日・・・・



寝過ごしましたw

起きたらもう、終わってるぐらいの時間でしたわ(汗
まっ、2人には遠くで応援してたからね♪と・・・
↑夢の中でって事ですw
↑てかそんな夢も見てないけどw

と、さて、そんな日曜日ですが・・・
今日は良いお天気でしたけど
先週は地域の地区体育祭だったのにあいにくの雨で・・・
なんでも、40年ぶりの雨開催になったとか・・・
で、初体験の体育館での地区体育祭になりました。

毎年毎年、応援合戦にオヤジ3人で
その年話題になった振り付けのある曲を踊るんですが
↑どうしてそうゆうハメになったかは→こちら 
↑もう、6年目になるのか・・・

んで、今年は
●XI●Eライジングサンのイントロから
A●B48の恋のフォーチュンクッキーを踊って
最後は
あ●ちゃんのテーマ曲で去っていくという構成。

まっ、そゆことで先週髪を切りに行ったんですけど・・・
さて、ダンスの方はうまくいって評判も上々(喜





だったんですけど・・・・

●XI●Eなつもりが
20131020地区体育祭.jpg
※某市立 ●田小学校にて



どうみても・・・・・














西武警察(笑



ちなみに写真真ん中が●XI●E風な髪型にしたゆきすけ・・・えっ?ただの角刈りにしかみえない?WW
自転車乗ってないですけど(汗)復活するまで自転車記事はこちらからどうぞ!!ツーリングカテゴリーでトップ10に復活♪ポチッとしてくださった皆様有り難う~
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

3連休明けて大型台風26号が迫ってます(汗 [ライブログ]

3連休が明けてまったりしたいところですが・・・・
大型の台風26号が日本めがけて来ております。
気象庁の発表によりますと

●大型で強い台風第26号は、15日9時には日本の南を1時間におよそ20キロの速さで北へ進んでいます。 中心の気圧は945ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は40メートル、最大瞬間風速は55メートルで、 中心から半径190キロ以内では風速25メートル以上の暴風となっています。 また、中心の北東側750キロ以内と南西側600キロ以内では風速15メートル以上の強い風が吹いています。  台風は、強い勢力を保ったまま日本の南を北上し、暴風域を伴って16日未明から明け方にかけて、 近畿地方に最も接近する見込みです。

だそうです(汗
しかもっ!この台風


10年に一度の勢力だとか(汗

9月に上陸した台風18号が中心気圧965ヘクトパスカルだったので
たしかに18号よりデカイ(汗

18号の時は当ブログでおなじみの嵐山が大変な被害を受けて
やっと何とか復旧したところなのに・・・
1ヶ月でまたまた・・・・デカイのが来るとは(汗

予報通りだと16日未明から明け方にかけてが一番ひどそう。
今は雨は小康状態で風が強めに吹いております。
26号の進路上の皆様は



お気を付けてっ!!

↓近畿上陸だけは避けて欲しいけど(汗
ピクチャ 6.png


↓こんな日になんですが・・・3位ゲットしました。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村



前の18号の時隣の家の豊中市保護樹林の「もちの木」が倒れそうになってました(汗)もし、この巨木が倒れたらゆきすけ家は一巻の終わりです(汗)
自転車乗ってないですけど(汗)復活するまで自転車記事はこちらからどうぞ!!ツーリングカテゴリーでトップ10に復活♪ポチッとしてくださった皆様有り難う~
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こちらも宜しく~
 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

sakuraさんのブログを紹介♪ [ライブログ]

いやいや、まだまだ寒いですわ(汗
大阪でこの寒さって事は北海道とかもっと寒いんでしょうねぇ

以前ネットショップ『アトリエサクラ』のご紹介をさせていただいたんですが
ブログもスタートしましたのでご紹介〜

sakkuma_bunner0212.jpg


まだまだ記事は少ないですが
応援してあげてくださいね〜




暖かくなるのはまだまだ先やなぁ・・・
サイクリングネタとか自転車ネタお待ちの方は今しばしお待ちください。お待ちの間、応援かねてポチッとしていただければ幸いですm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓あなたのひとポチッで俄然やる気になりますんでよろしく~
 




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

初詣サイクリング以来になるのか? [ライブログ]

ゴールデンウィークも前半終了したけど、
【ユキスケーノ】は思ったほどに忙しくなくて拍子抜け状態(^_^;)

てことで、気分転換とリハビリがてら
長男と一緒にサイクリングでもと思い、
アジトでピナレロを積み込み中(^_^)v



↓サイクリングネタお待ちの方、もうしばらくポチッとしながら待っててね(^_^)
にほんブログ村  
自転車ブログへ
↓あなたのひとポチッで俄然やる気になりますんでよろしく〜
 

↓みんな元気でっせ\(^ー^)/
120501_1522~01.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

桜の下でBBQ♪ [ライブログ]

今日は恒例の花見BBQ♪
去年の二の舞にならんように



酔っ払う事にします(^_^)v


サイクリングネタお待ちの方、もうしばらくポチッとしながら待っててね(^_^)
にほんブログ村  
自転車ブログへ
↓あなたのひとポチッで俄然やる気になりますんでよろしく〜
 

↓桜の下で最近はまり気味のフェイスブックに記事をアップする百ちゃん(^O^)
120408_1108~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | - ライブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。