So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ
前の5件 | -

千葉遠征。今年も行きますっ!! [お知らせ]

今日の大阪は昨日同様
スッキリ晴れて、
しかも、風もなく



ポッカポカ〜(喜

さて、そんな春爛漫なご陽気の日にお送りする
エントリーですが・・・



なんとっ!!
今年も行きますっ!!!
千葉木更津!!!!




去年同様、嫁さんが何かのセミナーで木更津へ行くという、
しかも、なんと、うまいことにおなじみ百ちゃんが東京出張!!
てことで、去年同様のメンバーで木更津遠征!!
※ちなみに去年の模様は☞こちら
↑記事中のリンクをたどると去年の木更津サイクリングの全てのエントリーが読めます。

日程は5月の8日(土)9日(日)
8日はまるっぽ自転車三昧OK!。
9日は帰阪する日なんで短めの距離で違うコースを走るつもり。
両日どちらかで、「BINGOバーガー」「マザー牧場」
そして前回行かなかった「東京湾観音」には
行こうかと・・・

さて、問題は・・・
方向音痴の俺たちが
無事サイクリングを終えることが出来るかと言うこと・・・
去年はチームvientさんに助けて頂いて無事サイクリングも出来たけど・・・




うん?
たしか、去年別れ際に

「また、遠征の際はお願い出来ますか!」とriichiさんとHIDEさんにいうと
「ええ、勿論、喜んでご案内致しますよ!!」
ってゆうてくれてはった・・・
ということは、




今回も助けてくれるのかな?(笑
↑と、riichiさんか、vient事務局さんからのコメントを期待したりして(汗



他力本願過ぎ?(汗)
↓自転車ネタをお待ちの皆様。ご期待に添えるよう頑張りますので、ひとポチッしながらお待ち下さい。
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こちらの方もお一つよろしく〜(願)
 





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

「100万アクセス」&「ブログ3周年」記念予告ライド [お知らせ]

今日の大阪は午前中はまだ雲が残ってましたが、
お昼過ぎから次第に雲も切れだし、
夕方には青空が見えてきました。
予報では明日明後日と快晴だそうで、
週末は



自転車日和(喜)

なんて、喜んでおりますが、
乗る時間は



ありまへん(泣;

みんなっ!!
俺の分も楽しんできて!!!!


それにしても、早いものでもう4月。
来月の5日には鈴鹿ですわ。・・・
今月から頑張って走るようにせんと(汗
てことで、





早速サイクリングのお知らせ(笑)




さて、本日このブログのアクセス数を見ると



995,588アクセス

記念すべき、100万アクセスまであと4412です。
てことは、今のペースだと来週火曜日ぐらいに達成しそうですわ(喜)

以前のエントリー
「100万アクセス」&「ブログ3周年」を記念してサイクリングします!
と宣言致したもののちょい不安でしたが、
何とか記念ライド前に達成しそうです(笑)

さて、その記念ライド
折角なんで久々に予告ライドにしちゃいます〜!!!
行き先はみんなもわかりやすいはずの



「嵐山」

あらしやま?・・
またかぁぁぁ〜
↑とか言わないッ!!!

日時:2010年4月10日(土)雨天中止
合流ポイント
「シルベスト豊中店前」に朝8時に集合してR176を南下
「淀川河川敷公園 太間」に10時00分着
「嵐山」には12時00分着
「五木茶屋」で軽く休憩後
今、噂の「京乃ちりめん山椒 毬りん」へ移動して昼食。


久しぶりのサイクリング。
まともに走れるかどうか不安ですが、
記念ライドって事でのんびりまったり走ろうかと・・
↑記念ライド関係ないけど(汗;・・・
↑いつものことです(笑

当日上記ポイントで待ち伏せしておいて頂いても良いですけど、
必ず合流出来るかどうか判りません。
確実に合流したい方は合流場所をコメントに書いて頂ければ
待つように致します。

当日はTEAM ユキスケ〜ノ」のメンバーは勿論
レディースメンバーも多数参加!!!







みんなでまったり楽しく走りましょ〜!!




ちなみに明日は「ユキスケーノ」で自転車BINGO大会!!!
↓自転車ネタをお待ちの皆様。ご期待に添えるよう頑張りますので、ひとポチッしながらお待ち下さい。
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こちらの方もお一つよろしく〜(願)
 





nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

さらばっ!!ノリダーさん。お達者でぇぇ〜(泣) [お知らせ]

我がTEAM ユキスケ〜ノ」の筑波支部長をつとめてくれていた、
ノリダーさんがこの度、アメリカシカゴに転勤になりはりました。
↑明後日にはもう、日本を脱出するとか。
てことで、本日岡町「ユキスケーノ」にてノリダーさんの前途を祝しての


壮行会

を催します。
チームメンバー多数参加予定ですが、
チームメンバー以外の自転車乗りのみなさんも、
大歓迎です!!!

みんなで、ノリダーさんとの最後の夜
飲んで、語り合って、そして・・・




笑顔で送り出しましょう!!







あっ、チームジャージまだ出来てない・・・・シカゴまで船便か?
↓このお知らせのあとは昨日のメールの続きをアップ予定。ポチッとしながら少々お待ち下さい。
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓あなたのポチッで俄然やる気が・・・・てことで、こっちもよろしく〜
 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

にゃんさん、ご来店予告!! [お知らせ]

皆既日食で南の島では大盛り上がりのようですが、
あいにくのお天気で、少々



残念

な結果になりそうですな。
ここ、大阪でも部分日食が見えるって事なんで、
楽しみにしてたんですが、雲に遮られて全然



見えません。・・・

大阪でも80パーセント程欠けるって事で、
楽しみにしてたのに・・・・
んでも、今この時間が最大に欠けているようで
外は夕方並みの薄暗さになっております。

さて、そんな日食の日のエントリーはとゆうと・・・
ひとつお知らせを。

去年の夏、ご来店してくれはったにゃんさんですが・・
なんとっ!!!
今年もまた来てくれはるとゆう事になりました(パチパチ)
去年はお盆の前のご来店でしたが、
今年はお盆の後!!
で、その日はいつかとゆうと



8月17日(月)


平日なんで、
去年同様の盛り上がりになるのか、
イマイチ不安ですが、
チーム員は有給取ってでも



絶対参加!!

てことで、
よろしく〜





チーム以外の自転車乗りさん、「チームCARAVAN」の皆さん、ご参加もお待ちしておりますよ〜!!
↓次回のサイクリングネタまでしばしお待ちを。お待ちの間おひとつポチッと(願)
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓あなたのひとポチッで俄然やる気になりますんでよろしく~
 




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

「Team ゆきすけ〜の」チーム員募集 [お知らせ]

今日の大阪はどんより曇ってて、
雨が降ったり止んだり・・・・
湿度も高くて、



蒸し蒸しですわ(汗)(汗)

なんか、急に梅雨らしくなってきたましたわ。
そんな、梅雨空の今日のエントリーはとゆうと・・・・
4日程の前のエントリーで「Team ユキスケ〜ノ」本格始動!! 
なんて・・・
ブチあげてみたもののよう考えたらチーム員がいてないっ!!










なんて事はないんですが・・・・
まっ、折角だからブログで告知して広く集めてみようかと・・・・
↑なにが、折角何だか・・・・・


まっ、でも、広く集めるってゆうても、
全然知らん人はちょっと・・・・・・・
てことで、少々条件を出させてもらおうかと
思っております。

その条件とは・・・・
その1:このブログの読者さん。
その2:このブログを読んでみて嫌悪感を抱いてない人。
その3:どんなデザインジャージでも堂々と着てくれる人。
その4:ゆきすけがどんなアホなことをしようとも笑って許せる人。
その5:チームジャージ代金を(25000円ぐらい)即金で出せる人。
その6:チームサイクリングの時に暴走行為をしない人。
         ↑した際には「ユキスケ〜ノ」に飲みに来るとゆう罰則が付与されます。
         ↑てことで、暴走行為1回につき、飲み放題3000円が巻きあげられます(笑)
その7:めったやたらと「謀反」行為をおこさない人。
         ↑おこした際には「ユキスケ〜ノ」でボトルを入れる事!とゆう罰則が付与されます。
         ↑てことで、「謀反」行為1回につき、ボトル代金3000円が巻きあげられます(笑)
その8:最低1回は「ユキスケ〜ノ」で行われるチームの宴に参加可能である人。
         ↑酒のまれへんでもウーロン茶とかで参加OK。
その9:1日1回、1ポチッ出来る人(笑)

そして、最後の条件












その10:自転車に乗れる人。










なかなか、厳しい条件やと思いますが、
以上の10項目全ての条件がクリア出来て
このお馬鹿なチームに入ってもええでッ!!なんて
思われる奇特な人は







コメント欄へよろしく!!
↑コメント欄に書くのはちょっと・・・・
↑て人はメール連絡でもOK
keaton1199アットマークyahoo.co.jp





今確定しているメンバーは俺も含めて総勢9人。ジャージは9月の「鈴鹿」でお披露目するべくちゃくちゃくと進行中!!
↓次回のサイクリングネタまでしばしお待ちを。お待ちの間おひとつポチッと(願)
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓あなたのひとポチッで俄然やる気になりますんでよろしく~
 




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。