So-net無料ブログ作成
検索選択
物欲魂 ブログトップ
前の5件 | -

そっか消費税が上がるんだった(汗 [物欲魂]

ここんところお天気が良かったんですが
今日の大阪はどよ〜んとしてます。
明日は雨かな?(汗

今日から3月
寒の戻りがあるようですけど
それが過ぎたらポカポカしてきそうですね♪

にしても・・・
すっかり忘れてましたけどあと1ヶ月で
消費税が上がるじゃないですかっ!!!
増税前の駆け込み需要が始まってるみたいですけど・・・
先立つものがないぞwww

それに関係してか楽天が豪気ww
3月2日0時から
またまた

スーパーセールらしいww

今回はTVCMもガンガンやっているから知っているかと思うけど
タイムセールで車が半額!!!
ハワイ良好が半額!!
液晶テレビが半額!!!


も、絶対アクセスできないんじゃないかとWWW

↓モンハンが半額以下なんて可愛いモノW
3月2日2.png
3月2日17時から17時59分まで
楽天ブックスはこちら

↓レグザの液晶も半額以下
3月2日.png
3月2日0時〜0時59分まで
PCあきんど楽市店

↓カルティエの腕時計も半額以下
3月2日3.png
3月2日19時〜19時59分まで
ベティーロード 【腕時計専門店】

↓ダイハツミラも半額以下!!
3月3日.png
3月3日0時〜0時59分まで
新車専門店!新車選び

↓ハワイも半額以下で行けますW
3月3日2.png
3月3日10時から10時59分まで
沖縄への旅行なら楽天トラベル

↓N−BOXもW
3月4日.png
3月4日20時から20時59分まで
ちいさなクルマ専門店ウイウイ練馬

↓新型フィットもWW
3月5日.png
3月5日22時〜22時59分まで
ちいさなクルマ専門店ウイウイ練馬


プリウスやアクアなんかも抽選販売で半額!!
3月2日抽選.png

消費税増税前だし
まともにアクセスできるかどうか怪しいけど

他にもお買い得はいっぱいあるので
覗いてみようかと♪

んでも・・・
やっぱ・・・






先立つものがないんだよねぇ(悲

↓自転車用品もお買い得があるかも?





春は他にも色々物いりなので・・暫く物欲神は封印するつもり・・・なんだけどw
↓自転車ブログいっぱいありますよ~!ランキング参加中です♪
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪



↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪











105円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!

コレが有れば初めてのツーリング先も安心♪ [物欲魂]

そろそろ
寒いのも終わりですかね?
予報では今週は暖かくなるとか♪

お天気も良くて
ポカポカしてくると
冬眠していた自転車乗りも
復活かな?

えっ?
俺?
も・も・もちろん復活しますよ〜w;


以前から何度か言ってますが
とんでもなく方向音痴な俺w;
新しく乗り換えたフィットには
ナビが付いているので道に迷うことはなくなったんですけど
自転車だとスマホのナビを見ながらってのができないので
初めていく場所だと絶対迷う自信ありですわ

GARMINが有れば安心なんですけど↓高いよなぁぁ

GARMIN(ガーミン) ハンディ GPS eTrex30J 【日本正規品】 97026

なんか良いのはないのか?と
あちこち探して良いのを見つけました♪
ミノウラのスマホ用ホルダー2種類!

MINOURA(ミノウラ) スマートフォンホルダー [iH-100-S] φ22-29mm対応


MINOURA(ミノウラ) スマートフォンホルダー [iH-500-STD] スタンダードサイズ 22.2mm/25.4mm/28.6mm

ふふふ
コレにスマホを取り付けて
ナビアプリを立ち上げれば道に迷うこと無しっ!!!

問題は・・・・
スマホのバッテリーの持続時間かww



えっ?最大の問題は自転車に乗ってないこと?だってwww
↓自転車ブログいっぱいありますよ~!ランキング参加中です♪
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪



↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪











105円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!

皮サドルもなかなか良いですなw [物欲魂]

いやぁ〜
昨日の大雪は凄かったですねぇ
まっ、大阪は昼には止んじゃって
積もった雪もすぐ溶けちゃいましたけど・・・

今日は雪は降ってないですけど
時折小雨が降るようなぐずついたお天気
外へ出かけるのも億劫でww
てことで、ネットでうろうろしていたら
ツィッターで皮サドルの情報をゲット


BE・ALL(ビ・オール) LEATHER SADDLE TYPE S CREAM WHITE SD-BA-1308

アマゾンにはないのかと探してみると↑ありましたぁぁ

↓こんなモデルもありましたわ

BE-ALL【ビーオール】 Leather Saddle Type N 革サドル

さすがにロードに付ける気はないけど
街乗りのクロスなんかに良いんじゃないですかね?
同じメーカーのサドルバックと揃えれば
ちょっと渋めの自転車になりそう♪


BE・ALL(ビ・オール) LEATHER SADDLE BAG TYPE A HONEY BG-BA-1302

実は皮好きなんですよね、俺
も、なんかそそりますけど
惜しいことにこの皮サドルを付けて
良い感じになる自転車が






無いっ!!!

てことで、この皮サドルが似合う自転車をお持ちの方は
是非チャレンジして写真を送ってくださいwww
↑とうとう、人任せにww



sha_yanさんのクロスには似合いそうだな(ボソッ
↓自転車ブログいっぱいありますよ~!ランキング参加中です♪
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪



↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪











105円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!

まだまだ寒いからサイクルジャージは裏起毛♪ [物欲魂]

大雪予報から一夜明けたけど
結局大阪
降り出した雪が2時頃には雨に変わって・・・・
ほんのちょっと
ほんのちょっと積もっただけで終わりましたわw
まっ、こっちはいつもそんな感じですけどw
な訳で買い物




無事車で出動できました♪



さて、今日のお話しですが実は・・・
この間から新しい仕事が始まったんですけど
最近の運動不足がたたって体力が続かない・・
なもんで、終わるとボロボロ・・・

てことで、
体力を付けるためにも
今度こそまじめにロードのリハビリをやろうかとww
んでも、まだまだ寒いから
ジャージ裏起毛の冬用ジャージ!!
てことで、
冬用のサイクルジャージを引っ張り出してみたものの・・・
なんか



よれてるし(泣

てことで、心機一転
新しいジャージでも買おうかとww
んでも、
冬用のあったかジャージは結構
値がはるんですわ(汗

リーマンショック前は値段なんぞ気にもせずに
買っとりましたけど・・・
さすがに今はそんなことなんぞ出来まへん

んで、色々探していると・・・・
あるやないですかww

サイクルジャージのファストファッションブランド↓

品質保証 別々注文可!ビブ選択可!春秋冬自転車ウェア春秋冬用長袖サイクルウェア サイクルジャージ サイクリングウェア サイクルライド ウェアセット

PINARELLOもあるし
他にも色んな自転車ブランド
チームジャージがありましたわ。
↑まっ、もちろん、レプリカですけど・・・・

口コミを見ると海外からの発送らしくて
時間はかかりそうだとか有るけど
商品については皆満足しているみたいなので
俺も購入を検討する事に

購入して届いたら試着レビューをアップするので
お楽しみに〜




って、



春になったりしてwww





あっ、だったら春用のジャージを注文するかww←やっぱりすぐにリハビリする気がないなこいつは!!ww
↓自転車ブログいっぱいありますよ~!ランキング参加中です♪
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪



↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪











105円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!

えっ!えぇ〜!シルベスト豊中店が閉店になっとる(汗 [物欲魂]

今日は
久しぶりにあったかな日でした。

と、そんな今日
おなじみの176号線を豊中方面に走っていると
これまたおなじみのシルベスト豊中店の様子が
おかしい・・・・・

いつもなら店の表に並べてある
ロードバイクが1台もない・・・・
気になったけどその時はそのまま所用をすましに
豊中へ・・・・

んで、用事が済んで戻ってみると


えっ!!!

12月末で閉店してました(汗
P1251090.jpg

箕面に移転だそうで・・・・
P1251092.jpg

って、昨日オープンやン


う〜ん・・・・
3週間ほど気付かんままやった(汗
そういえば・・・
てっちゃんかsha_yanさんが


「シルベストが箕面にも店を出すらしいですね」
といっておったけど・・・・
まさか!!!





豊中店を閉めるとはっ!!!





ちょっとした物を買いに行くのが不便になるなぁぁ(汗
自転車ブログいっぱいありますよ〜!ランキング参加中です♪
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪



↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪









105円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!
前の5件 | - 物欲魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。