So-net無料ブログ作成
検索選択

盲目犬ローリーが昨晩、永眠しました(悲 [いぬとねこ]

3ヶ月ぶりの更新になります。
前回の更新の後
いろんなことがあって時間はのように・・・・
あっというまに新年も4週間が過ぎてしまいました(汗

と、そんな久しぶりの更新なのにお送りするのが
悲しい出来事の話になっちゃいます。




実はいままでちょこちょことこのブログにも登場していた
盲目犬ローリーが昨晩永眠いたしました(悲


2002年1月7日生まれなので
14歳と22日
人間の年齢に換算すると




72歳

そう考えると大往生かな?と思いますが
いつも傍らに居た愛犬に旅立たれると
ホントつらいもんです。

昨晩、店にいく前にちょっと具合の悪そうだった
ローリー
「店にいってくるからな」と声をかけると
弱々しく
わん・・・・・
と一鳴き

これがローリーとの最後の会話になりました。
深夜、店が終わってハルとコナツと一緒に
自宅に入りローリーの様子を見ると・・・・・

俺が出かけるときとほぼ同じ体勢で
苦しんだ様子も無く
安らかに息を引き取っていました。。。。。。。。。
20160130ローリー永眠.JPG
普通に寝てるようですけど・・・・・



今日、
ローリーの事が大好きだった
レンと
けんか友達だった最古参の
骨粗鬆症猫のミュウ
そして、
もふもふ猫のナツ
小顔猫のハル
おてんばコナツ











みんなで見送りました。。。。




猫たちと一緒に見送りを済ませた後、娘も駆けつけてくれました♪
ペットロスに落ち込まずがんばりますので、応援ポッチをお願いいたしますw
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪


フォローしてくださるとたまにしか更新しない当ブログの更新状態がすぐ判りますw


↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。