So-net無料ブログ作成

猫パブ『ユキスケーノ』? [週末は【ユキスケーノ】]

うおぉぉ〜
もう、6月も終わりかけやないですか(汗
前回「220万アクセス」の更新をした後
全く更新してなかったwww


【拡散希望】里親募集!!
の顛末も書かずじまいで・・・(汗


結局のところ
この子達の後キジトラ柄の子猫が4匹やってきて
合計6匹の子猫が居てたんですが・・・・
1週間もしない間に
全員の里親が決まって・・・・・・・

で・・・
その内の一匹は『ユキスケーノ』専属になりました♪


去年真夏にやってきた子猫をナツと名付けたので・・・
今回春にやってきこの子には

ハルと命名♪
↑えっ?安易過ぎ?wwww

で、そのハルがやってきてから
毎日毎日一緒に出勤中ww

北大阪初の猫パブですわww
↑たぶん・・・


で、その猫パブ『ユキスケーノ』の日々を
https://www.facebook.com/yukisukeno
で、更新中♪
↑どっちの子猫が専属になったかはページをチェック!!

ちなみに・・・
ブログより更新頻度が多いですわww






えっ?
ブログで更新しろ!!と???

まっ・・・
リクエストが有れば・・・・
まとめてもいいけど・・・・






いつになるかは・・・・・(汗



常連さんになるとハルがチューしに来てくれますww
↓猫好きの方は是非ポチッとww猫ランキングじゃないけどw
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪


フォローしてくださるとたまにしか更新しない当ブログの更新状態がすぐ判りますw


↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。