So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆきすけ家のペット事情♪ [いぬとねこ]

超大型台風の18号
日本列島に接近しているせいか
大阪は午後から雲が多くなってきましたわ(汗
午前中はお日さんも射してポカポカしていたんですが
残念!!!


さて、そんな本日のお話しは
ゆきすけ家のペット事情についてwww

ゆきすけ家のペットといえば
骨粗鬆症猫のミュウ

盲目犬ローリー
の2匹だけやったんですが
詳しくはこちら 
↑ゆうほど詳しく書いてないけどw

ミュウがゆきすけ家に来てから17年
ローリーが12年
2匹とも結構な年寄りですわw

と、そんなゆきすけ家に新しく子猫(女の子です)
やってくることにww
やってくることに?・・・
って、もうやってきてるんですけどねww

ルーツさんが保護した子猫の里親をかってでたのが
8月の中旬
それから1ヶ月と2週間ほど

ふわふわの子猫もすくすくと育ち
家の中飛び回ってます♪
はね回ってるんじゃなくて・・・ホントに
飛んでますわwwww

ルーツさんから預かるときに
「おてんばさんやから」と聞いていたけど
ほんと・・・・
その通りwww

狭い家の中
「あんたはももんがか?」ってくらい
ソファーから俺の肩
俺の肩からタンスの上・・・
もね、縦横無尽に飛び回ってます。
お陰で俺の肩は傷だらけ・・・
なんか、絶対1回、俺の肩で体制を整えるのよww

目を離すとミュウのテリトリーの2階への階段を
猛スピードで駆け上がっては
ミュウに怒られてるしw
目を離すとローリーの餌を横取りしてるしww
いつも賑やかなゆきすけ家もいっそう



賑やかにwww

んで、名前はというと
真夏にやってきたので安易に
ナツ
と命名♪



やってきたときは手のひらサイズやったんですけど
写真 1.JPG

じっとしてないので写真撮るのも一苦労
写真 2.JPG
下半身を手で押さえつけてますw

ローリーのしっぽを狙っているナツ
写真 3.JPG
↑こんな時だけじっとしてます

んで、本日のナツの写真
かごに入れたら気に入った様子でしたけど
写真 4.JPG


すぐに最近のお気に入りのレジ袋の中へw
写真5.JPG

こんな写真をフェイスブックでアップしていたら
「ゆきすけさんと子猫は似合わない」と・・・












なんでやねんっ!!


まっ、たしかにそう見えへんかもしれんけど
こう見えても・・・・・実は










動物好きwww





久しぶりのブログ更新が子猫ネタww
↓自転車記事はこちらからどうぞ♪
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪


フォローしてくださるとたまにしか更新しない当ブログの更新状態がすぐ判りますw


↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪










nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。