So-net無料ブログ作成
検索選択

あっ、いつの間にか210万アクセス達成♪  [雑記]

あと1週間で10月
もうそろそろ半袖の服はいらんかな?
と思いつつまだまだ半袖で過ごしている
ゆきすけです(笑

近頃リアルがバタバタしていてブログも
飛び飛びの更新で・・・・・
なので、管理画面もそう頻繁に見てなくて・・・

んで、
今日久々に管理画面を覗いてみると
いつの間にか



210万アクセス達成しておりましたww
20140924.png



ブログ開設から7年と半年で
210万アクセス達成ですわ!!!

200万アクセス達成したのが
4月なんで 
半年ほどで10万アクセス増えたことに・・

も、それが多いのか少ないの分かんないですけど
まっ、これからも






まったり〜




と、やっていきたいと思っておりますので、
何とぞご贔屓にww





ご贔屓にっていいながら自転車記事は全くないんですけど(汗
↓ご祝儀代わりにポチッとしていただければ感激っ!
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪


フォローしてくださるとたまにしか更新しない当ブログの更新状態がすぐ判りますw


↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪










nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

密着警察24時の記事がえらいことにw  [雑記]

以前
「密着警察24時はやらせだった?」
という記事をアップしてたんですけど
この記事へのアクセス凄いことにww

このブログで毎日毎日アクセス上位になってますわw
内容はたいしたこと書いてないんですけど
「密着警察24時やらせ」で検索すると
何故か・・・・





トップにww

ブログのアクセス解析でどんなワードで検索されているのかを調べる
「密着警察24時」
「やらせ」
が毎日上位ワードに

ちなみに・・・・
グーグル「ユキスケーノ」をググってみると




でるわでるわww

フェイスブックのページがトップで
他にはノリダーさんのブログや
一度ユキスケーノに来てくれはった方のブログ・・
他にも俺の知らないところでのリンクが山ほどwww

てか、これだけあちこちでリンクを張られているにしては・・・・
新規のお客さんが少ないのは





何故?ww



まっ、謎な店すぎるのかww
↓秋になったら走ろう♪応援宜しく~←って、もう十分秋w
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪


フォローしてくださるとたまにしか更新しない当ブログの更新状態がすぐ判りますw


↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪










nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

艦娘冷却水(笑 [雑記]

うっ・・・・
いろいろバタバタしていて
ブログの更新が3週間ぶり(汗

と、この3週間で一気にめいて・・・・
夜なんて涼しさ通り越して寒いぐらい(汗
今日なんて空一面の雲で
昼間なのに寒いですわ(汗

と、そんな寒い秋空の下
ちまちまと書き出した本日のエントリーは・・・



先日ネットゲームの仲間から
こんなモノが送られてきました(笑

艦娘冷却水&提督のラムネ
140920-002.jpg


某巨大SNSのアプリでブラウザ三国志というゲームと
ブラウザ一騎当千というゲームを
長〜い間遊んでいるんですが
そのゲーム仲間がコミケで手に入れたこのブツを
「ブログネタに使ってください」と(笑
ユキスケーノに送ってきてくれました。

関西では手に入れられないなかなかレアなアイテムなようので(笑








関西の艦コレファンにはヨダレもの?


そんなレアなブツなのですぐ呑んじゃうのは勿体ないので
有意義(?)に使わせていただくつもりです(笑


で、その彼のブログ
「今日からでも出来るエコラン日記」
毎日更新をしていますので
覗いてあげてください♪



裸さん、有り難うwwwwwwwww
↓秋になったら走ろう♪応援宜しく~←って、もう十分秋w
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪


フォローしてくださるとたまにしか更新しない当ブログの更新状態がすぐ判りますw


↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。