So-net無料ブログ作成
検索選択

【拡散希望】またまた里親募集!! [週末は【ユキスケーノ】]

いや〜
今日の大阪暑かった(泣
新しく引っ越したマンション
3階建ての3階・・・・・

もね、暑い暑い
クーラーフル稼働ですわ(汗


なんやらちまたは
ブームだそうでww
そのおかげも有ってか
猫パブ『ユキスケーノ』も猫好きさんのお客さんが
増えて来客数が去年の2.5倍UP(喜
↑って、去年がひどすぎただけやけど(悲

で、今現在の
猫パブ『ユキスケーノ』
猫たちのラインナップ

IMG_1573.JPG

モフモフ猫のナツ
小顔の人気者ハル
唯一の男の子レン
食いしん坊のコナツ

みんな営業上手になってw
お出迎えやお見送りができるようにww


そんな猫パブ『ユキスケーノ』の日々の模様は
https://www.facebook.com/yukisukeno
かツィッターでどうぞ♪
↑いつかブログでもまとめやりますけど・・・・・

と、では
本日の本題w
『ユキスケーノ』の常連さんの知り合いが
子猫を保護して里親を捜しているという事で
男の子を一匹請け負いました♪

IMG_0265.JPG
ナツに似た毛色ですが短毛です。
保護された方がちゃんと予防接種もしてくださっております。
里親さんが見つかるまで
『ユキスケーノ』に居ますので





ご興味の有る方は是非!!!



前回の更新から約2ヶ月ぶりの更新になります。更新頻度少なくて・・・・・
↓ランクが圏外になってしまいましたとさ(泣
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪


フォローしてくださるとたまにしか更新しない当ブログの更新状態がすぐ判りますw


↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪










nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

阿辺山

マスターありがとうございます!
by 阿辺山 (2016-07-03 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。