So-net無料ブログ作成

断捨利3トン!(驚  [雑記]

2016年4月14日(木)に発生した「熊本地震」において、
甚大な被害を受けられた被災地の皆様には、謹んでお見舞いを
申し上げますとともに、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
================================


3ヶ月と1週間ぶりの更新になります。
前回の更新の後
ゆきすけ本人にも前述したように日本にも
いろんなことがありました。

一番大きな出来事と言えば
引っ越しですかね

3月中に14年間住み慣れた家から引っ越ししなければいけない事態になり
↑ジャングル化していた家ですw
3月中はず〜っと引っ越し作業



物欲にまみれた14年間w
そして、昔からの荷物や
アジトから撤収してきた荷物や
↑まだ、アジトは完全撤収はできて無いのだけどw




IMG_1540.JPG
もね、大量の荷物!!!

次に引っ越す先は
マンションの2DK
さすがにすべての荷物は入りきらないので
捨てられない物欲帝王ゆきすけが




一世一代の断捨利決行!!!


俺の物だけでも大量にあるのに
子供たちもいらんもんおいていったし
嫁さんもいっぱいおいて出て行ってたし(泣
てことでまとめて
IMG_1538.JPG
豊中伊丹クリーンセンターへ
↑車で片道約15分。近くてよかった♪



IMG_1549.JPG
フィットにこれだけ満載するとだいたい200キロ
計15回ほど通って
合計3トン!!!!!!!




いやぁ〜
捨てだすと結構捨てられましたわ♪


大事に取っておいた
着古した30年前の赤耳リーバイスジーンズ40本
DCブームのときの大量な服
すべてのコミックス2000冊
すべての文庫本、小説1000冊
写真集100冊
壊れたラジコン数台
などなど

んでも、
作っていないプラモ30箱
なんとか動きそうなラジコン8台
いつか再開するかもなトレーディングカード大量
いつかフィールドに出るとき用のエアガン30丁
そのうち乗るはずの自転車3台
そのうち聞くはずのレコード300枚とCD500枚
などなど

は捨てきれずに新しいマンションに持ってきたので
引っ越ししてきて1ヶ月・・・・・・・
未だに







足の踏み場がありません(汗



引っ越ししてきて1ヶ月、キッチンに荷物を積み上げているので未だに炊事ができません(泣
↓断捨利3トンの英断をたたえて、応援ポッチをお願いいたしますw
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪


フォローしてくださるとたまにしか更新しない当ブログの更新状態がすぐ判りますw


↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

sato♪(ホルス)

えー!引っ越したの知らなかったわ (´・ω`・)エッ?

言ってくれれば手伝いに行ったかもしれないのに・・・・・・・・・・多分、

ゆきすけって1戸建て持ち家に住んでたんだっけ?
2DKのマンションじゃ狭いっしょー

本なんかブッ○オフとかに連絡すれば引き取りに来てくれたんでないか?
σ(▼▼;)東京の家で本の整理した時は近所の古紙回収屋さんに来てもらって2t車満載で積みきれなかったっけな~
何冊有ったかは不明w

断チャリは大事だ(b´∀`)ネッ!



by sato♪(ホルス) (2016-05-07 18:34) 

yukisuke

いや、教えてもこないだろ?ww
1戸建て持ち家?
う〜ん、おしい!!あの家持ち家ちゃうねん。
借家やってんww

断チャリ・・・・・
いや、乗るから!!ww
by yukisuke (2016-05-07 19:35) 

tama

もっと捨てないとね(;ω;)
by tama (2016-05-07 22:06) 

yukisuke

tamaさん
こめんとありがとう〜
もっと捨てないとダメ?
片付ければどうにかなるはずなので
ご勘弁を〜ww
by yukisuke (2016-05-08 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。