So-net無料ブログ作成
検索選択

さらばっ!!ノリダーさん〜自転車乗りの熱い夜〜 [週末は【ユキスケーノ】]

今日も大阪はごっつい



ええお天気(喜)

そんなお天気やのに今日は・・・・
昨日、野球のあとの打上で夜中2時過ぎまで



痛飲(汗;)

そんな訳で、昼過ぎまで爆睡して、
ついだらだら過ごしてしましました(汗;)

さて、そんな本日のエントリーはとゆうと
一昨日「ユキスケーノ」
ノリダーさんを見送るために自転車乗りが集まった
お話を・・・・





当日20時からね〜とみんなに伝えてあったけど、
その時間に来たのはtetuさんと主役のノリダーさんだけ。
しばらくそのメンバーだけで飲んでいるうちに
ぽつりぽつりと参加者が揃いだして、
23時頃やっと全員が揃った。
全員が揃ったところで主役自ら持ってきてくれはった
「ドンペリ」を開けてノリダーさんの前途を祝して



乾杯〜!!

「ドンペリ」をみんなでいただいたあとは、
俺からいつも店で出している



「ピンドン」

を2本サービス。

乾杯のあとはみんなでイッシー提供の色紙に寄せ書き。
常連さんも混じって自転車話に馬鹿話・・・・・
大いに盛り上がりました。


↓のりだーさんとtetuさんとkeyさん
PB060063.jpg
↓おや?イッシーの様子がおかしい・・・
PB060064.jpg
↓いつも撃沈するイッシー・・・
PB060065.jpg
今日も寝てしまうのか?

↓まぁ、そんな事お構いなしのメンバーは
PB060066.jpg
↓あちこちで好きに
PB060069.jpg
↓盛り上がり〜
PB060070.jpg
↓そんな中、イッシーが寝てるのに気付いたジャニさんが
PB060072.jpg
渇!!
を入れてイッシーをたたき起こした(笑)

↓この日はbonbaiさんも電車でやってきたので
PB060073.jpg

結構ええ感じに酔っぱらってました

健康診断で「要診療」と出た百ちゃんを囲んで
PB060074.jpg
みんなが勝手な事ゆうて突っ込んでる(笑)
尿酸値がだいぶんとレベルアップしたそうで、
百ちゃん「痛風」一歩手前?

↓ノリダーさん持参の「ドンペリ」
PB060075.jpg
↓んで、俺からの「ピンドン」
PB070076.jpg
って、チンザノのシャンパン
「ピンドン」って書いてるだけやけど(笑;)
ノリダーさん持参の本物の「ドンペリ」はとってもおいしかった(笑)

カウンターの中ではノムジュンが休憩中
PB070077.jpg
↓自転車話を熱く語るbonbaiさんとtetuさん
PB070078.jpg
↓ノリダーさんの記念写メを撮る二人
PB070079.jpg
↓ノリダーさんもノリノリ(笑)
PB070080.jpg

ん〜、でも、なんかインパクトないんじゃないのか?
ってことで、おでこに落書きを・・

「いざ シカゴ」と書かせてもらうが
PB070081.jpg
↓まだ、インパクト不足?てことで、ほっぺにも
PB070083.jpg
「へ」まで書きゃぁよかった。
PB070084.jpg

それを横で見ていたイッシーが
「のりだーさん、おいしいっすよ、それっ!!」
「ええですねぇぇぇ〜」と・・・
なんか、やってほしそうなんで
「んじゃ、ちょっと、顔こっちへ・・」
てことで、イッシーにも落書き(笑)

↓で、イッシーはこうなった(笑)
PB070088.jpg
久しぶりの力作?

↓んじゃ、二人で記念撮影ね
PB070085.jpg

と、ならんで撮ってみるとノリダーさんの落書きに
インパクトがない・・・・
てことで、

↓ノリダーさんもバージョンアップ!!!
PB070089.jpg
↓この顔でみんなと記念撮影・・・
PB070090.jpg
PB070096.jpg
PB070095.jpg

最後に日本で撮る写真
こんな顔のままで、



よかったんやろか?
てゆうか、ノリダーさんファンに怒られるんでわ?




いま、猛烈に心配してます(汗;)
なんて、いいながらブログにアップしちゃうけど(笑)

↓落書きされてすっかり目覚めたイッシー
PB070097.jpg

寝起きの一服?

↓ちょっと、悪そう?(笑)
PB070099.jpg
そして、
↓全員集合して記念写真〜
PB070091.jpg
PB070094.jpg

記念写真撮影後みんなに見送られながら
ノリダーさんは落書きしたままの顔で
帰って行きました(笑)

タクシーに乗るってゆうてたけど、
ちゃんと乗せてもらえたんやろか?


北摂の山々を縦横無尽に走り回っていたノリダーさん。
今日、日本を出発するとゆうてたので、
今頃は太平洋かな?

ノリダーさん!!
「シカゴ」でも、お元気でっ!!
ガンガン自転車乗ってブログで報告してください。





楽しみに待ってますね〜!!








ノリダーさんの帰ったあと深夜2時頃まで飲み会は続いた・・・・
↓来週辺り溜まってるサイクリング記事書き上げる予定なんで、ポチッとしながら今しばらくお待ちを〜
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓あなたのポチッで俄然やる気が・・・・てことで、こっちもよろしく〜
 




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

bonbai

こんばんは~
ノリダーさんの壮行会、よかったですねぇ。
飲みすぎました~
by bonbai (2009-11-09 00:03) 

ノリダー

yukisukeさん&チーマーの皆さま
こんにちわ(こっちはコンバンワですが)!
壮行会楽しかったです!!
自転車乗り熱いです。
ほんとありがとうございました。
無事タクシーも乗せてもらいました。(じゃにさん居たからか!?)
ますます、チームユキスケーノ盛り上がってください。
ノリダー
by ノリダー (2009-11-09 13:26) 

yukisuke

bonbaiさん、こんばんは!コメント&naice!ありがとうです。
いや、ほんま。
bonbaiさん珍しく飲んでましたねぇぇ〜

これから、
忙しいとか・・・

年明け、
チームジャージを着て走りに行きましょ!!!
それまで、俺も冬眠(笑)
by yukisuke (2009-11-09 18:23) 

yukisuke

ノリダーさん、こんばんは!!コメントありがとうです。

無事にタクシー乗れたんですね(笑)
良かった良かった。
今度、3年後の「帰国パーティー」も
大いに盛り上がりましょうね!!!

それまで、がんばって
「ユキスケーノ」維持しときます(笑)
by yukisuke (2009-11-09 18:26) 

ジャニ

フライデーナイト、お疲れ様です。
自転車界の伝道師、yukisukeさんの一言
であれだけ集まるとは!怖るべし‼
にしても、半で押したよーに自転車ノリばかり
でした(笑)
なにかとおいそがしいなかですが、楽しい
イベント待ってます!

あ、酒はセルフサービスでやりますんで‼
お気遣いなく(笑)
by ジャニ (2009-11-09 19:06) 

yukisuke

ジャニさん、こんにちは!コメントありがとうです。
金曜日は楽しかったですね。

>半で押したよーに自転車ノリばかりでした(笑)
いや、ほんまにっ!!ノムジュンともゆうてたけど、
よ〜く、考えてみたら、自転車乗りがいてなかったら、
悲惨な金曜日になってたんちゃうかっって(汗;)

ふぅ〜
あぶなかった・・・

>楽しいイベント待ってます!
そやね。あっちの某巨大SNSの方とのリンクが
うまいこといけば、前々から暖めてある
イベントを来年春先辺りにでけへんかな?って
思ってます。
まっ、関係各省との連絡が大変そうやねんけど・・・
動き出したら、お知らせしますからお楽しみにっ!!

>酒はセルフサービスでやりますんで‼
>お気遣いなく(笑)

そんなことゆわんと(笑)
お酒はどんどん

注がせて(笑)

by yukisuke (2009-11-10 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。