So-net無料ブログ作成
検索選択

骨粗鬆症猫と盲目犬 [いぬとねこ]

本日の大阪快晴!!


またまた、ド・ピーカンでっせ!!

いやぁぁ〜
ほんま、雨ふらんわ。
週間天気予報を見ると、1週間「晴れ時々曇り」の連続。
もうすでに5日以上雨降ってないし、この調子でいくと
近畿地方・・・



干涸らびてしまうんでは?

なんて事を心配しつつ、今日の分のブログを書き出しはじめ・・・・




る?・・・



う゛あぁぁ〜!!!

朝からず〜と、仕事してたから
ブログネタがないっ!!


てことで、yukisukeんちのペット写真で和んでおいてくだされ〜


↓骨粗鬆症猫 ミュウ
P7251291.jpg
目つきわるいっすけど、♀です。

↓盲目犬 ローリー
P7251299.jpg
結構短足な、♂です。

関連記事↓
「盲目犬ローリー失踪事件」
「盲目犬ローリー見つかる!」

この2匹の話はいつかまた、ネタのない時に書こうと思っております。
↑ほんま?←たぶん・・・
今日のところは写真だけ・・・・



ブログ・・・・・・
こんな日もあるけど・・・



だめですか?〜!!


可愛い、わんことにゃんこに免じて許して〜!!!




明日、明後日と九州・・久しぶりに携帯からアップしますっ!!「ライブログ」やれる余裕有ったらやります〜!!てことで、お楽しみに〜!!!!
↓てことで、自転車記事は他のブログでチェック
にほんブログ村 トラコミュ 自転車パーツ・レビューの杜へ
自転車パーツ・レビューの杜
↓全然自転車関係ないけど・・・・それでも、応援ポチッよろしくです〜(謝)
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こっちはこっちでまた違ったランキングです。新しいブログ探しがてら応援ポチッとよろしく〜
 




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

チャリじい

かわいいワンちゃんとニャンコちゃんですね~。
うちはペット禁止なので、犬や猫を飼える方はうらやましいです。
でも、家の中だけで飼っていられる(=飼っててもバレない)ハムスターやミドリガメ、金魚、カダヤシは飼っております。
私も今度、ペット自慢しちゃおかな。

応援ポチッ! また遊びにきますね。
by チャリじい (2008-07-25 21:16) 

ぽんぽこ

猫猫!わんちゃんも可愛いですねぇ~。
実は我が家もニャンコが一匹いるんです。
飼い主に似ず美人です。
目に入れても痛くないくらい可愛いです(^^)
猫談義、大阪いったら楽しみにしてます。
by ぽんぽこ (2008-07-25 22:53) 

はまちょ

お仕事お疲れ様でした。
て言うかそんなむりくり更新せいでも……ブロガーの鑑ですな(^^
うちにも猫2匹と陸亀1匹がいます。
ところで猫ちゃん、骨粗鬆症ってなにゆえに? 運動不足ですか?
by はまちょ (2008-07-26 01:08) 

にゃん

カワイイ☆
たまには(?)こんなんも大アリでしょう!
大好き~、犬&猫♪
盲目犬ローリー失踪事件なつかしい。
元気で長生きしてね。

by にゃん (2008-07-26 10:46) 

yukisuke

チャリじいさん、こんばんは!コメント&ポチッありがとうです。
おっ!結構飼ってらっしゃるっ!!
俺も一昨年までは、金魚にメダカ、ザリガニ、ハムスター、などなど、小動物&魚も飼ってましたが・・・・
これ以上生き物を増やすなっ!!!
との嫁の逆鱗に触れ、今は犬猫のみです。

>私も今度、ペット自慢しちゃおかな。
ブログネタにお困りの時には便利かと(笑)
ぜひっ!!やっちゃってください(笑)


by yukisuke (2008-07-28 18:39) 

yukisuke

ぽんぽこさん、こんばんは!コメントありがとうです。

>目に入れても痛くないくらい可愛いです(^^)
ほっほ〜
それは、普通にペットの猫ですな。
うちの猫はちゃいまっせ!!
半分、野生!
しかも、俺を目の敵にしてる(笑)

ちゃんとした人なつっこい猫ほしいんですけど・・・
何せ、嫁からの生き物禁止令が・・・・
普通にペットな猫が羨ましい〜




by yukisuke (2008-07-28 18:43) 

yukisuke

はまちょさん、こんばんは!コメントありがとうです〜

>ロガーの鑑ですな(^^
でしょ(笑)
その情熱を仕事に向ければ大成するのにって思いますわ(笑)
↑そう思ってんのやったら、そうせいよっ!!

>うちにも猫2匹と陸亀1匹がいます。
おっ!猫2匹もいてはるんですか?
楽しそうですなぁぁ。
んで、陸亀?
でかい奴?
うちの嫁の妹夫婦が亀好きで、陸亀(だいぶおおきい)とミシシッピー赤耳亀(ミドリガメ)(これもだいぶおおきい)飼ってますわ。
俺は亀飼うたびにうまく育てられなくて・・・
毎回、永遠の冬眠させてしまってます(泣)

>骨粗鬆症ってなにゆえに?
何ででしょう・・・
やっぱ、運動不足だったんだろうと思います。
昔はマンション飼いだったんで・・・

んでも、今は半分野生化してるんでたくましいですよ〜(笑)

by yukisuke (2008-07-28 18:50) 

yukisuke

にゃんさん、こんばんは!コメントありがとうです。

>大好き~、犬&猫♪
いやぁぁ〜
喜んで頂いて嬉しい限りです(笑)
今度から犬猫ネタ増やしますね〜
↑・・ふふふ、、、これでネタ事故回避出来る。

>元気で長生きしてね。
去年のあの症状はなんだったんだろう?ってぐらい
今は元気です。
子供達と一緒に飛び跳ねて遊んでます。

ってゆうか・・・
遊ばれてる?
by yukisuke (2008-07-28 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。