So-net無料ブログ作成

盲目犬ローリー見つかる! [雑記]

はぁ〜仕事終わり〜朝5時起きで今まで…
結構、ヘロヘロ〜

現場で仕事が終わって携帯を見ると、
「ローリー見つかりました。」とのメール。

おっ!見つかったんや!

嫁さんに電話をして詳しく聞くとやっぱり「心優しい方」に保護されていたらしい。

警察に行ったり保護していただいた家に行ったりと大忙しやったらしいけど、無事帰ってきてくれて良かった〜(笑)

詳しい話はまたの機会にしますが、ご心配をおかけしてしまいました。
ご心配をしてくださいました皆様ありがとうございました。
お騒がせいたしました〜

携帯からなので本文中にランキングのリンクが貼れません。応援ポチッは左のサイドバーからお願いします。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 15

ルーツ

ローリー無事でよかった!今回の『ローリー大冒険』の武勇伝をローリーから直接聞けたらおもろいやろなぁ〜。結構、あるじに不満が募ってたりしてヤケになった!とか、、。でも今は反省してる、、とか。
by ルーツ (2007-09-19 08:25) 

yukisuke

ルーツさん、コメントありがとう~
そやねん。話し聞けたらおもろいねんやろけど。
でもな大冒険ゆうほどやなかったみたみたいやで、結局保護してくれてた家ってすぐ近所の人やってん。
俺んところの家の裏の家。
裏の人とは親交ないから、全然お互い気づかんかった。
嫁や子供たちは色々大変やったみたいやけど、見つかってよかったわ~
by yukisuke (2007-09-19 10:21) 

武田真吾

バッヂさん。ローリー無事でよかったっすね。うちもネコ飼ってるから、こういう話は人ごとではないのです。家族やからね、いなくなられると困るんです。でも、無事でよかった、よかった。
それから、昨日、スズカのお金振り込みしときました。手続きややこしいと思いますが、よろしくお願いします。では、また騒ぎましょう。武田真吾でした
by 武田真吾 (2007-09-19 10:51) 

goshi

yukisukeさん>
ワンちゃん無事に戻って良かった良かった。
ローリー的には、「テヘヘ。」ってな感じだったんですかね。
by goshi (2007-09-19 11:25) 

まっちゃん

ほんま無事戻ってきてくれてよかった!
捨てる神あれば拾う神在りやね〜
(誰も捨ててないっちゅうねん!失礼しました)
これで、裏の人にはローリー顔見知りになりましたね
これからも大事にしたってくださいね
by まっちゃん (2007-09-19 12:00) 

ふっこ

ローリー、無事お家に帰れてよかったね。
お家を出るときは家族に一声かけて行きましょうね。
なんか、ほっとしました。
by ふっこ (2007-09-19 13:08) 

yukisuke

武田さん、こんばんは!!コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。いやぁ、でもホント良かったです。
道ばたで車にはねられたんちゃうんか?なんて悪い事も考えたりもしたので、気が気じゃなかったっす。エントリ代金確認致しました。その内お手元に参加証が届くと思いますのでよろしくです。サイクリングも一緒に行きましょうね。
by yukisuke (2007-09-19 22:53) 

yukisuke

goshiさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
いやぁぁ、ありがとうございます。ご心配おかけ致しました。
「テへへ」・・・どころか・・・何事もなかったように普通だったらしいですわ。
こっちはどんだけ心配してたと思うてんねん!!って感じですかね(笑)
by yukisuke (2007-09-19 22:56) 

yukisuke

まっちゃん、こんばんはぁぁ。コメントありがとう。
ご心配おかけ致しました。
保護してくれた人ローリーを見つけてすぐに、あちこちに沢山張り紙もしてくれてはったみたいで、なんか、人の暖かさ、優しさってゆうの・・・なんか、ええなぁぁぁって。
今回の事件でしみじみそう思いましたわ。
by yukisuke (2007-09-19 23:02) 

yukisuke

ふっこさん、こんばんは!!!コメントありがとうございます。
ご心配をおかけ致しました。
ほんと、半分諦めかけていたので良かったです。
子供達に門とガレージはちゃんと閉める事を徹底するようにとゆきすけ家ルールに1文追加しました。(笑)
by yukisuke (2007-09-19 23:06) 

ルーツ

ヤパッリ、ペットねたは反応スゴイなぁ!定期的にローリーねた入れてみたら?
by ルーツ (2007-09-20 09:58) 

まっちゃん

ほんまやルーツさん。ローリーねた在りやわ。
それとゆきすけさん、ローリーにゆきすけさんの写真入り名札
つけとかな。もちろん、キャラバンジャージ姿の(笑)
by まっちゃん (2007-09-20 13:41) 

yukisuke

ルーツさん、こんばんは!コメントありがとう。
実はペットネタ、最後の奥の手で隠しておいたんやけどね。
まさか、このタイミングで使ってしまうとは表無かった・・・・
「盲目犬ローリーの物語」ってタイトルまで考えてたのに(笑)
by yukisuke (2007-09-21 01:18) 

yukisuke

まっちゃん、コメントありがとう。
それは良いアイディアやわ!!
この辺りで俺の顔しらん人いてないから絶対連れてきてくれはるわ。
って、逆に保護とかしてもらわれへんだりして・・・
by yukisuke (2007-09-21 01:20) 

yukisuke

あっ、そうそうペットネタではもう一つ
「二度も前足を折った猫ミュウの物語」ってのもあるんです。
これもとっておきです。(笑)
by yukisuke (2007-09-21 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。