So-net無料ブログ作成
検索選択

盲目犬ローリー失踪事件 [雑記]

我が家には嫁と子供以外に、猫1匹、犬1匹が一緒に生活しておるのですが
そのペットの犬が今日失踪!!

我が家に来て5年。
生後半年で「先天性網膜萎縮症」が発症し、両目が見えなくなってしまった
ダックスフンド・・・・

両目が見えなくても家の中では不自由ではないようで元気にいつも子供達と
遊んでいたんだけど・・・・

今日、子供達の知らないうちに外に出て行ってしまっていたようでお昼から
行方不明に・・・
子供達と嫁であっちこっち探し回ったが見つからず、日も暮れて暗くなったので
本日の捜索は打ち切りにしたと・・・

仕事をしていたらそんなメールがっ!!

「えっ!!行方不明!」

仕事から帰りもうすっかり暗くなっている近所をシボレーに乗って捜索。

小一時間あちこち探すがやっぱり見つからない。・・・

目が見えないし、最近後ろ足を痛めていたので遠くまで行くはずはないはずなんだけど・・
明日は子供達が学校から帰り次第捜索活動するとゆってるが果たして見つかるのか・・


願わくば、心優しい方に保護されている事を祈るばかり。



それか、明日あたりひょっこり帰ってきてくれたり、せえへんやろか?




そういやぁ、ローリーって鼻もきかへんのよね〜自力で帰ってくるのは無理かぁ・・・・
↓1日1回で良いから押してね〜ランキング上がると俄然やる気になっちゃうから(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こっちのランキングにも参加しましたので、もうひとポチッとお願いします。
 


ポラール心拍計 フィットネス F4MBLK

ポラール心拍計 フィットネス F4MBLK

販売価格¥14,700

○「心拍トレーニング」を実践しよう!「心拍トレーニング」とは心拍数を目安に運動の強さをコントロールして行うトレ…

商品詳細ページへカートページへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

まっちゃん

愛犬失踪したんですか!!
警察届けました?
ウチも昔飼ってたチワワが、マンションの2軒隣に紛れ込んで
その家の人が大家に連絡して、大家さんトコに保護されて
そこから失踪してしまったことがありました。
で、夜中探しまくって、たまたま巡回中のお巡りさんに聞いたら
保護されていたんですよ。
警察に行っていなかったら、行ってみてください。
早く無事戻ってきたらいいっすね
by まっちゃん (2007-09-18 11:37) 

goshi

そんなワンちゃんが、今頃どうしているかと思うと切ないっす。
早く無事に戻って欲しいと願うだけです。
by goshi (2007-09-18 23:31) 

yukisuke

まっちゃん、おはようございます。コメントありがとうございます。
昨日無事見つかりました。ご心配をおかけしました。
警察はぜんぜん思いつかなかったんですけど、結局保護していただいた方が警察にも届けを出していたくれてたみたいです。
当日、警察に聞いていたら1晩心配しなくとも良かったみたい。
遺失物になってました(笑)
by yukisuke (2007-09-19 10:12) 

yukisuke

goshiサン、おはようございます。コメントありがとうございます。
ご心配おかけいたしました。無事見つかりました。
目が見えないし、足腰が弱ってるんで見つけた方は年寄りの犬やと思っていたみたいでそちらの自宅では「おじいちゃん」と呼ばれていたらしいです(笑)
いやぁ、それにしても良かったっす!
by yukisuke (2007-09-19 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。