So-net無料ブログ作成

あまりにも、鬱陶しい庭 [雑記]

今日の大磯は、昨日の天気が嘘のようにむっちゃ晴れました。
最後の今日は屋外での取材もあったのでふぅふぅ。
暑くて暑くて汗たらたらでした。

そんな取材もお昼に終わり、午後2時の新幹線で帰って参りました〜

重い機材を持って新大阪駅を出ると・・・・
やっぱ、大阪の方が暑いぃぃ
なんか、、、じと〜っとしてますわ。

西中島から阪急電車に乗り岡町で下車。
徒歩で10分。自宅に到着。

この間、東京から帰ってきてジャングル状態だった庭を少々剪定して
歩きやすくしたつもりだったけど、その後10日間ほどほったらかしだったので
またまた、わさわさ状態・・・・

↓7月14日の庭

もう、玄関なんて見えてないし・・・
↓7月25日の庭

かすかに玄関が見える程度・・・・

自宅にはいるのに機材やら荷物やらが草や、植木にからんで
歩きづらい・・・・



あぁ!!うっとうしいぃぃ!!



どうにか、自宅にたどり着き機材を降ろしてリビングへ。

娘がクーラーをかけながらゲームに興じてる。

あぁぁ〜涼しいぃぃ



はぁぁ、、、それにしても庭どうにかせなあかん。
あれ、綺麗にするには丸2日はかかるやろなぁぁ・・・



はっ!裏庭はどうなってったっけ?



↓今日の裏庭



げっ!!裏庭・・・・
もっとえげつないことなってるやんっ!!!



見なかった事にして良いですかぁ?




ここしばらく、全然自転車ネタがないですね〜とお嘆きの皆様。もうしばらくお待ちください。それまでは「ゆきすけ、つぶやきシリーズ」をお楽しみください(笑)って、自転車ネタないからと応援ポチッせずに帰るのだけはやめてね(願)

↓1日1回で良いから押してね〜ランキング上がると俄然やる気になっちゃうから(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ

↓こっちのランキングにも参加しましたので、もうひとポチッとお願いします。
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

taka-c

konnbanha
koreha gennkanndesuka?
iwaretemitekigatuita!
honnto,janngurudesuna!
ってローマ字で書くと分かりづらいな。。。

これは玄関ですか?
言われてみて気がついた!
ほんと、ジャングルみたいですな!

ところで、大磯ロングビーチで水着の撮影してたん?
by taka-c (2007-07-24 22:57) 

yukisuke

taka-cさん、コメントありがとうございます。
もう、アマゾンですよ。分けわからん虫やら爬虫類やらも出没するし(笑)
早いことなんとかせんと、ご近所から苦情来そうですわ。

大磯ですが水着の撮影なんて、楽しいお仕事ならええんですが、ある会社の研修大会の同行取材でして・・・・

それにしても、大磯ロングビーチ初めて見ましたが名前の通り、長いっすね〜
土日になると・・・プールもビーチも、水着のおねいちゃんでいっぱいになるんでしょうか?
残念ながら、今回は目の保養にはなんなかったです。
by yukisuke (2007-07-25 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。